SOLブログ

今日は11時と午後の1時過ぎにパラリとしただけで、ラストまでRUN出来ましたよ(^o^)

今日の一番乗り、サブくんです。

陸ファミリーは これですから雨は関係ないですね。

もんちゃんはパパさんとデートでしたよ。

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は まだ雲が出ていますね。ちびっと☆は見えていますよ。
ついぞ 先ほどまでは カミナリゴロゴロ!雨ザーザー!!の天気だったのに
あっという間に☆が見え始めましたよ。
今日は 午前中は11時過ぎに 午後からは1時半くらいに ちびっと降ったのみで
ラストまでRUNが出来ました(^o^)
天気を気にしてご来場を 控えたファミリーさんもいたことでしょうね?
そんな午前中、一番乗りは サブくんでしたよ。相変わらずマイペーなサブくん、
の~んびりとRUNしていましたよ。
お昼前には 海子ちゃん、陸くん、海星ちゃん、星空くんでした。
1度降った後でしたけど、↑のようにタライにドボンドボンですので、
このファミリーには雨は関係ないですね(^ ^)
午後一には もんちゃんがパパさんとドライブに来てくれましたよ。
今日は ねねちゃんとマーくんは お留守番とのことでした。
もんちゃんが 嬉しそうでしたよ(^ ^)この後、ちびっと降りましたなっ(- -;)
しばらくしたらダンくんでした。一時 貸し切りどしたなっ。
その後、第2ラウンドの陸ファミリーが参戦です。続いてレンくん、
夏樹ちゃん、てんかちゃん、モモちゃんも参戦してくれました(^o^)
夕方、またまた真っ黒な雲が出てきたのですが、ほんのパラリで助かりましたよ。
この辺りには ビーチくんとピグモンくんも参戦してくれていましたね。
いつ降るのか?っと 心配していた1日でしたけど、思いの外、
しっかりとラストまでRUNが出来ましたよ(^ ^)
天気予報では 明日も似たような天気(-。-;)と、なっています。
今日くらいなら しばしゲストハウスで待機で RUNは出来そうですね。
台風14号の動き次第で 明日の天気は変化しそうですよ。
今日は 風もあって、雲も出ていたので、けっこう涼しく過ごせた1日でした。
夕方の蝉の声が、ツクツクボウシ オンリーになってきましたよ。
秋は確実に近づいているようですね。
今夜は ちと湿度の高い夜となっています。ファミリーのみなさん、ゆっくりと休んでくださいね
本日も SOLへの ご来場、ありがとうございました。

午後からのご来場、ダンくんです。

こつらは夏樹ちゃんと レンくんです。

てんかちゃんと ピグモンくんですよ。