SOLブログ

今日は夕方が一番ワラワラとして、賑やかどしたえ~~(^o^)/

午前中のご来場、陸ファミリーです。

ポリちゃんにも『まだ帰RUN de Aジャロ~』の兆しアリですなっ。

小夏ちゃん、駆け寄ってきてくれましたよ。

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は 薄い雲が出ているようですね。満月がちと かすれて見えますよ。
今日は 夕方前までは パラパラの ご来場ワンコさんでしたけど、
夕方には 結構集まってくれて、フリーエリアはワラワラと賑やかでしたよ(^o^)
まずは 午前中、一番乗りは ほのかちゃんでしたね。貸し切りで、のんびりのRUNでした。
続いて、海子ちゃん、陸くん、海星ちゃん、星空くんでしたよ。
そしてサクラちゃんか参戦してくれました。
入れ替わりに ポリちゃんでしたね。午後に入って、レンくんが参戦してくれましたよ。
続いて 夏樹ちゃんと てんかちゃんでした。夏樹&天ママさんは、今日も
フリーエリアで、お昼寝タイムとなっていましたよ(^ ^)ZZzzZZzz
ピクリともせずに お昼寝してらっしゃいましたっ。
夕方前には 小夏ちゃんでしたね。続いて、ルナちゃん、ビーチくん、ピグモンくん、
スカイくん、まるくん、アルちゃん、すみれちゃん、ランくんでした。
フリーエリアに全員が参戦でしたので、とても賑やかな夕方となりましたよ(^o^)
今日も 夕方の途中から 照明が点いたのですが、その時に おひさ~!の
アラスくんとヤルクくんが参戦してくれました(^o^)
なかなか仕事の終わる時間が遅くなってしまうので、しばし ご来場がなかったのですが、
今日は2熊の 顔が見れて良かったですっ(^ ^)
明日の天気も バッチシのようですよ。明後日は 定休日となりますので、
明日は明後日の分まで、RUNを楽しんでくださいね。
本日も SOLへの ご来場、ありがとうございました。

夕方のご来場、すみれちゃんです。

里帰りしていた まるくんも遊びに来てくれましたよ。

おひさ~!のアラスくんとヤルクくんです。