SOLブログ

今日は日中、気持ちいい風が吹いてくれましたよ(^o^)明日は定休日となっておりもすっm(_ _)m

午前中のチロルくん、この後シャンプーカットでしたよ。

おひさ~!のベルくんです。

こちらは マロンくんですよ。

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は 雲はほとんど取れましたね。月が昇り始め、☆はキレイに見えていますよ。
今日は お昼前から とても気持ちいい風が吹いてくれました(^ ^)
お昼から しばらく、だ~~れも ご来場ワンコさんがいなかったので、
私は小型犬エリアで、お昼寝タイム~ZZzzZZzzっとさせていただきましたよ。
ま~~気持ちの良かったこと(^o^)スーッと 眠りに入りますね。
夕方には ちと風が止まってしまったので、今日も『モスキート注意報』発令でした。
そんな 午前中、一番乗りはチロルくんでしたよ。続いて ほのかちゃんでしたね。
そして はるくん、心くんが参戦してくれて、続いてマロンくんとベルくんでした。
午前中は ここまでどしたよっ。
午後からは しばらく だ~~れも来まてん(- -;)ピーカンの天気ですから
ちと敬遠されたかな?でも いい風でしたので、絶好の私のお昼寝タイムでした~!
しばらくしたら レンくんでしたよ。一時貸し切りでしたね。淋しかったかな?
この後に フランクくん、もんちゃん、ねねちゃん、マーくんでした。
そして夏樹ちゃん、てんかちゃんが参戦してくれました(^ ^)
この後に 今日の新規さん、ロールくんでしたね。サロンでシャンプーカットしてからの
参戦でした。初めてでしたけど、上的のSOLデビューでしたよ(^o^)
夕方前には ピグモンくん、ビーチくん、まるくんでした。
今日も ラスト前には照明が点いてのRUNとなりましたよ。
これから照明を点けるタイミングが、日一日と早くなってくることでしょうね?
さてさて、ドッグランとは ま~~ったく関係ないのですが、9月15日、
土曜日、川南町で 泉谷しげる の『ライブ&トーク』が行われるのですが、
その時にフリーマーケットが開催されるそうです。SOLファミリーの アラス家が
テントを1張りのスペースをいただいたそうです。どなたか 一緒にフリマに
参加してくれる方を募集していますよ。時間は午前10時より 午後5時までだそうです。
もちのろんで 参加は無料とのこと、やってみたいファミリーさん、いかがですか?
SOLに お尋ね下されば、詳細なんかをお知らせしますよ(^o^)
明日は定休日となっています。久しぶりに 1日休もうかな?とも考えていますよ。
でも やはり両エリアの状態が気になってしまうので、 チマチマするかもですなっ。
ファミリーのみなさんは エネルギー充填、よろしくおねがいしまっせ~~(^o^)
明後日からの ファミリーのご来場、とても楽しみにしていますよ。
本日も SOLへの ご来場、ありがとうございました。

小型犬エリアの もんちゃん、ねねちゃん、マーくん、フランクくんです。

今日の新規さん、ロールくんですよ。

夕方の てんかちゃんとピグモンくんです。