SOLブログ

明日の天気予報が曇りへと変わりましたよ(^o^)今回もファミリーの皆さんの行いに感謝ですなっm(_ _)m

大福ちゃんと

へっ? こてつくん

小雨の中

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜も雲が広がっていますね(- -;)
ん~~今のところボチボチながら☆が見えるようになっていますね。
今日は、午前中の初めのうちには けっこう雨の止み間もあったのですが、
時間と共に 次第にまともな雨へと変わっていった午前中でしたよ(><)
でも 夕方前からは 空が明るくなってきて、
んっ!これなら夕方には ちとは まともにRUNが出来るかも~~っと
思ってたSOLパパでしたよ。
などと考えていたら夕方からはジャジャ降り(><)
なんたることよ~~!!の夕方でしたよ。
今日は午前中の後半と午後の部の前半は、
傘RUN.カッパRUN.語RUN.を余儀なくされた土曜日でしたね。
それでは今夜も ご来場ワンコさんのお名前、サクサクッと参ります。
大福ちゃん、こてつくん、こたろうくん、いちごちゃん、さんごちゃん、
こびきくん、ゼノくん、朔くん、てつろうくん、ともくん、
くりくん、テオくん、ジョンくん、
っという今日のご来場ワンコさんでしたよ(^-^)
さてさて明日の日曜日、9月も最後の日曜日ですね。
天気予報が曇りへと変わってくれましたよっ!!やったねっ(^o^)
今夜このまま 雨がなければ、
明日の朝には ほとんど両エリアは回復出来ていると思いますよ。
9月最後の日曜日は、SOLでRUNと会話を楽しんでくださいね。
本日もSOLへの ご来場、ありがとうございました。まった明日~~(^o^)
なお、台風18号に備えて、明日の夕方には両エリアの遮光ネット、
撤去作業をするかもです(遠い目・・)
その時には指さしていいですよ~~(^-^)]

葉っぱをたくさんつけて走ります。こたろうくん

なんで連れてきた?雨やん。いちごちゃんの顔

打って変わって雨大好き

こびきくん・ぜのくん

さんごちゃん ギャホホーイ

2歳のお誕生日おめでとう 朔くん

ヘヘン♪  

てっちゃん

ともくん

ギャホォ~~ン

くりくん

テオくん 参上