SOLブログ

SOLパパ、頑張りましたよっ。フリーエリア、スッキリ、サッパリとなりました~~(^o^)/

フリーエリアの奥の部分もスッキリとなりましたよ。

店長(太陽)による入念なチェックです。

丁稚(テラ)は ザッ!っと見ていましたなっ。

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜も雲に覆われていますね。☆は ま~ったく見えていませぬっ(- -)
今日は 午前中、SOLパパは頑張りましたよ~~(^o^)/
フリーエリア、ちび~っと残ってしまったのですが、気になっていた部分は
ほとんど芝刈りをすることが出来ましたっ。
ファミリーのみなさん、おおらかな広い心で フリーエリアに入ってくださいね(^ ^)
でも やはり サッパリと刈られた芝生は気持ちいいものです。
ちゃーんと 集めて、撤去も完了したので、明日から またまた芝生に腰を下ろして
『シバタリアン』、ご堪能召されてくださいましましっ(^ ^)
午後からは しばらく ゆっくりとさせてもらいましたよ。
午前中は 汗ビッショリで作業しましたので、いい休憩になりました。
夕方前には カミさんと店長(太陽)と丁稚(テラ)を連れて、
久しぶりに蚊口の浜へと出かけてみました。
夏が終わった 海水浴場は、人影もほとんどなくて、やはり ちと淋しい秋を感じましたね。
二人にリードを付けて 波打ち際まで、降りていきましたよ。
店長(太陽)は やはりビビり~ですので、波には ま~ったく近付きまてん(- -;)
丁稚(テラ)は カミさんと一緒に ちびっと 波に洗われたのですが、
ン!?ってな顔をして やはり こいつは 何も考えていないようですなっ(><)
さてさて 南の海上に 台風16号という ふざけたヤツが発生しました(- -;)
沖縄県に近づきつつありますね。太平洋高気圧が 勢力を強めてくれると、
中国大陸の方へと 押しやってくれるのですが...頑張れ~~太平洋高気圧っ!!
195000番のキリ番、今日の午前中に到達致しましたよ(^o^)/
でも..まだ どなたからもゲットのご報告、ないんですよね~~..
ゲットしてくれたファミリーさん、ゲットのご報告、よろしくお願いしますね。
明日の天気も 心配いらないようです。明日も芝刈りの済んだSOLで、
楽しい時間を過ごしてくださいね。本日も SOLへの ご来場、ありがとうございました。

夕方前には 蚊口の浜へと出かけましたよ。

台風の影響でしょうか?少し波が高くなっていました。

記念写真をばっ。落ち着かない店長(太陽)です。