SOLブログ

今日も 午後からは 賑やかな時間でしたよ(^ ^)明日までは なんとかなりそうですね。

午前中、第1ラウンドのチャッピーくんです。

午後からの みるくちゃん、いちごちゃん、こりんごちゃんです。

くるみちゃんとデニーロくんです。

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は ちと雲が出ていますね。先ほどまで 雲の合間に☆が見えていましたよ。
今日は おかげさまで ラストまでしっかとRUNが出来ましたね(^ ^)
天気予報では 明日の日中まで 曇りとなっています。
なんとか 1日、もってもらいたいものですね。
今日は 午前中、チャッピーくんだけどしたっ(- -;) ま、こんなこともありますわなっ。
午後からは 早い時間から、みるくちゃん、いちごちゃん、こりんごちゃんでしたよ。
今日は 台風の影響で 南風が入ってきていましたので、午後からは あち~かったです(><)
しばらく フリーエリアにいたのですが、ゲストハウスへと 一時涼みに来られましたよ。
それでいいんですっ(^ ^)時折涼みながらだと けっこう体も付いていってくれますからね。
続いて くるみちゃん、デニーロくんでしたよ。パピコの くるみちゃんは 誰にでも
『遊んで~!』 デニーロくんは タライでクールダウンしていましたな(^ ^)
この後にふくくん、もんちゃん、ねねちゃん、マーくんでしたよ。続いて
夏樹ちゃん、てんかちゃん、おひさ~!のセイシロウくんと 弟で新規さんの
颯志郎(そうしろう)くんでしたよ。相変わらずイケメンのセイシロウくん、
しっかと覚えていてくれたようです。颯志郎くんは 初SOLでしたので、
ちと ひかえめっ(^ ^)何回か通ううちに もっと慣れてくれるでしょう。
この後に ダンくん、第2ラウンドのチャッピーくんでしたね。
チャッピーくんも ずいぶんと慣れてくれて、ふくくんなんかと遊んでましたよ(^ ^)
そして 今日のラストは まるくんでしたね。照明の点いたフリーエリアで
ママさんと楽しそうでした。
台風16号、以前 九州の西海上を目指して北上を続けています(- -;)
遮光ネットは 明日、判断をばせねばならないでせうなっ。
外すのは結構早いのですが、張るのがね~~..(><)
もしかしたら 明日はファミリーの目の前で外す羽目にも なるかもしれまてん(- -;)
そんときは 広い心と優しい目で 応援してくださいね。
本日も SOLへの ご来場、ありがとうございました。

おひさ~!のセイシロウくんです。

弟で新規さんの 颯志郎(そうしろう)くんです。

手前から ふくくん、夏樹ちゃん、てんかちゃんです。

こちらは休憩中の ねねちゃんです。

今日はシバタリアンの二人です。

夕方のご来場、まるくんです。