SOLブログ

今朝は 小型犬エリアの芝刈りをしましたよっ(^o^)

パトロールが終了して くつろぐ店長(太陽)です。

今朝はマジメにパトロールしてました。丁稚(テラ)です。

小型犬エリアの芝生の深いところの芝刈りをしましたよ。

おはようございます。9月14日 金曜日、朝のSOL情報です。
高鍋町の現在の天気は 晴れ。風は けっこういい風ですよ(^ ^)
さてさて 気になる台風16号、現在の所、宮崎県には影響はないようです。
雨雲のリアルタイムレーダーを見ても、宮崎県内に雨雲は見あたらないですね。
今日も しっかりとラストまで RUNが出来そうですよ(^o^)
今日と明日、隣町の川南町で 泉谷しげるさんの ライブ&トークが行われます。
明日は トロンドーム東側の ふれあい広場で、午前10時より各イベント、
12時からは 焼き肉の振る舞いが行われるそうです。
ちと 前にSOLでもアップしたのですが、SOLファミリーのアラス&ヤルク家も
1ブース出店します(^ ^) ピアス1コ100円、がんばっど~!正義の味方(?)200円
などなど出品されるそうですよ。ほかにもたくさんの物産、ブースが並ぶそうです。
時間の都合のつくファミリーさん、いかがですか?↓3枚目が案内パンフです。
もう一列↓ 16日の日曜日、延岡市のカルチャープラザ『ハーモニーホール』にて
午後2時より『みなと研修会』という後援会が行われます。
内容は ちと限られてしまうのですが、こちらも 興味のある方はいかがですか?
今朝は小型犬エリアの芝刈りをしましたよ(^o^) 小型犬エリアもスッキリとしました。
ほ・ぼ 今回の芝刈りは コンプリートですなっ(^ ^)
すでに 両エリア共にセット完了。今日の遮光ネットの下は気持ちいいですよ(^ ^)
とりあえず、今日を楽しむぞ~!ってことで、本日も SOL オープンです。

昨日のご来場、白太郎くんです。

こちらは らんくんですね。

アラス家の参加する、今日と明日のイベント案内です。

日曜日の行われる 『みなと研修会』の案内パンフです。

日時、場所、内容ですよ。

参加には 事前に連絡が必要とのことでした。