SOLブログ

今朝もバツグンの青空の下で 涼しい風が吹いていますよ(^o^)

今朝もしっかとパトロール。店長(太陽)です。

今朝は丁稚(テラ)も頑張ってましたっ。

フリーエリア、セット完了!!

おはようございます。9月27日 木曜日、朝のSOL情報です。
高鍋町の現在の天気は 快晴(^o^)風も 涼しい風が吹いていますよ。
今朝もパトロールで両エリアへと行ったのですが、
もうすっかりと秋の気配ですね(^ ^)
今日くらい風が吹いてくれると、日中も遮光ネットの下は、とても居心地がいいと思いますよ。
ただし そこは南国宮崎、日差しは まだまだキツイですよね。
私の大切なマドンナさん達、日焼け対策はしっかりとして ご来場下さいね。
あ、パパさん達は別にいいですっ。
そうそう 季節もようやく よろしくなってきたので、しつけ教室と
パピークラブを再開したいと思っています。
インストラクターの まゆちゃんと打ち合わせをして、なるべく早くに
ファミリーへと お知らせ出来るようにしたいと思います。
トップページ、見逃さないようにしていてくださいね。
すでに両エリア共にセット完了。めっちゃ いい風が吹いていますよ。
台風17号の動きが気になりますが...
とりのあえずで 本日も SOL オープンです。

小型犬エリアも いい感じでっす。

小型犬エリアの彼岸花、開いていましたよ。

時計草が肉球看板にうまく絡んでくれました。