SOLブログ

今日も切れ目のないご来場ワンコさんでしたっ(^o^)明日は3連休の最終日でっせ~~。

午前中のフライングミントくんです。

おひさしぶり~!チョコくんですよ。

パパさんのアシストで、モモちゃんも参戦してくれました。

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は 雲はほとんど出ていませんね。☆がそこそこに見えています。
ちと 涼しすぎるくらいの夜となっていますよ。今夜は寝冷えなどしないでくださいね。
今日は午前中と、午後の2時過ぎから 2回の大きな波がありましたよ。
集まってくる時には イッキに集まってくれますね(^ ^)
午前中に 何人かのファミリーさんから、『昨日200円でくじを引きましたよっ』っと
ご報告がありました(^o^) ちゃ~んと機能しましたか?との私の問いに
全員が 『問題なく くじ、引けましたよ~!』っと おっしゃってくれました。
ちなみに最高順位は 3等さんでしたよっプププッ
『意外と まともな味でした』と、全員 言ってましたなっ。
1等さんには それはそれは摩訶不思議な お菓子が渡ったのですがね...
今日は午前中に 新規さんが1頭 SOLデビューしてくれました(^ ^)
スタンダードプードルの赤ちゃん、ほたるちゃんです。
ちと デカいトイプーかな?っと 思っていたのですが、登録用紙を見てビックリ!
まだ3ヶ月のパピーちゃんでした。これからが楽しみですね。
午前中のファミリーが 一段落して、しばらくしたら、午後からの波でしたね。
車庫があと2台程まで 集まってきてくれましたよ(^ ^)
午後からは 両エリアに別れてのRUNでしたので、エリア的には余裕綽々でござったですよ。
今日も 何頭かに『まだ帰RUN de Aジャロ~』の兆候が見られましたので、
そのわんこさん達は 今後、要観察措置をとらせて頂きますっ(^o^)
夕方、照明を点ける時間がずいぶんと早くなってきました。
そんな中でも 楽しそうな笑い声や、会話が聞こえてくると、
SOLを作って良かったな~~っと 改めて思えますね。
明日は 3連休の最終日です。あっちゃこっちゃに行って疲れたファミリーさん、
今日まで お休みのなかったファミリーさん、な~んも予定のないファミリーさん、
明日もSOLで のんびりもよし、わらわらと賑わうも良し、
SOLで楽しい時間を過ごしてくださいね。
今日は新規さん1頭を始めに、40頭のご来場ワンコさんでしたよ。
午前中までは名前、覚えていたのですが、午後に入って、心の折れたSOLパパどした(- -;)
今夜も全員のお名前、ゴメンしてくださいね~~。
今夜は ちと涼しい夜となっています。ファミリーのみなさん、
心と身体を温かくしておやすみなさいZZzzZZzz
本日もSOLへのご来場、ありがとうございました。

今日の新規さん、ほたるちゃんです。

ママさんのおひざでまったり チロくんですよ。

諭吉くん、今日も元気いっぱいでした。

パンちゃんと小太郎くんです。

お久し振り~!トレジャーくんです。

こちらはタイガーくんですよ。

モカくん、いい顔してますね。

小型犬エリアのフランクくんです。

こはるちゃん、ベロ!?ではないですなっ。