SOLブログ

今日は曇りの1日となりそうです。メチャ涼しい風が吹いていますよ(^ ^)

今朝もしっかとパトロール。店長(太陽)です。

白から灰色へと変色しつつある丁稚(テラ)です。

小型犬エリアもいい感じですよ。

おはようございます。10月14日 日曜日、朝のSOL情報です。
高鍋町の現在の天気は 曇り。風がとてもすずしいですよ(^ ^)
天気予報によると 今日は 1日曇りのようですね。
朝のSOL情報をアップした後に、椅子をフリーエリアへと運ぶのですが、
今日は 遮光ネットの下だけではなく、あっちゃこっちゃへと 置いてみましょうかね?
私の大切なマドンナさん達、今日は そこまでの日焼け対策、必要ないかもしれませんよっ。
とても柔らかい 日差しとなっていますので、あまり日には焼けないかもですね。
今朝の涼しさだと ほとんどのワンコさんの動きも いいのではないでしょうか?
暑い時期は 特に大きなワンコさんは すぐにバテていましたからね(- -;)
たくさんのワンコさんのいい動きが撮れるように がんばりまっせ~(^ ^)
すでに両エリア共にセット完了。安全パトロールも異常なしで終了しました。
深まる秋の風の中、本日もSOL オープンですっ。

昨日のご来場、ルゥーちゃん、ベソちゃん、タッキーくん、おーちゃんくんです。

こちらはニコくんですね。

昨日はとても頑張ってましたっ。ふくくんです。