SOLブログ

今日は肌寒い1日でしたよっ。明日は朝は冷え込むものの、日中はいい気温となりそうです(^ ^)

午前中の第1ラウンド。チャッピーくんです。

ココアくんも午前中の参戦でしたよ。

なつちゃんとママさん、とてもいい雰囲気でした。

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は ほとんど雲は取れましたね。☆が キレイに見えていますよ(^ ^)
台風21号も 今日は 県内に影響を及ぼすこともなく、通り過ぎてくれましたね。
今日は 午前中、曇っていて、風もあったので、涼しいを通り越して、
ちと寒いくらいでした(- -;)私の苦手な季節が近づいてきてますなっ。
午後の3時くらいから 雲が取れましたね(^ ^)
やはり 日差しがあると、気分も明るくなりますよ。
そんな午前中、ほのかちゃん、ココアくんからのスタートでしたよ。
続いて第1ラウンドのチャッピーくんでした。ココアくんと上手に絡んでましたね。
お昼前には なつちゃんでしたよ。ママさんと小型犬エリアで貸し切りでした。
『マテ』や『フセ』などをママさんが教えていました。上手でしたよ~(^ ^)
お昼には はるくんと心くんでしたよ。こちらも貸し切り。
午後になって ハナちゃんからのスタートでした。続いてダンくん。
そして太郎くん、くりちゃん、とらくんでしたね。こちらは小型犬エリアでしたよ。
この後に もんちゃん、ネネちゃん、マーくんでした。
夕方前には 第2ラウンドのチャッピーくんでしたよ。でも~~だ~れもいまてん(- -;)
タイミング悪かったッスね~~っ。
夕方、暗くなったところで ビーチくん。続いて まるくんが参戦してくれましたよ。
今日は午前中と夕方に 私はウインドブレーカーを羽織っていました。
やはり しっかと秋は深まっているようですね。風がつべたい~(><)
なんでも風邪も流行始めているそうです。昼と夜の気温差が著しい季節ですからね。
ファミリーのみなさんも、体調管理、十分にご注意下さいね。
明日からの天気、週末にかけて よろしいようですので、楽しい時間を
SOLで い~~っぱい過ごせるように よろしくお願いしますよ(^o^)
今夜も ちと冷え込んでいます。あたたか~~くして お休みくださいね。
本日も SOLへの ご来場、ありがとうございました。いい夢を☆☆

心くん、飛んでますっ!

こちらは ハナちゃんですよ。

太郎くん、くりちゃん、とらくんです。