SOLブログ

爽やかな青空が広がっています

雲一つ見あたりません

朝日が眩しい太陽です

パトロールしてます

おはようございます
10月19日 金曜日朝のSOL情報です。
本日は、爽やか~な青空が広がっています。昨日ほど寒くもなく調度イイ感じの気温です。
暑かったり寒かったりで風邪をひいている方も多いようですね。
お互い体調には気をつけましょうね。
朝一でゴールデンのシーナちゃんが、入っていきました。
いつも 早くからの御来店です。もう12歳というわりには元気です。
飼い主さんがとっても可愛がっていますもの。
わが子達もいつまでも元気でいてもらいたいものです。
犬は、代謝がいいので、悪いことも良いこともすぐに結果が出やすいです。
食べるものはもちろん普段の生活も管理してあげないといけません。
よりよい食事や運動・お手入れを飼い主さんも楽しんでできると良いですよね。
だからじゃありませんけど・・キッチンドッグの馬肉ジャーキーのご紹介です。
馬肉は生食でよくお勧めする食材です。犬に必要な酵素が多く含まれていて高タンパク低カロリーの健康食品です。少量を定期的に食べるだけでも、毛艶がよくなり健康状態が保たれると言われています。
今回は生ではありませんが、食べさせやすいジャーキーです。
食材をを吟味して添加物を使用しないキッチンドッグの商品ですから安心してあげられますよ。
関係ないですが私・・PCメガネを買いました。
興味のある方はSOLにありますから見て下さい。
もひとつ。よく壊れるで有名なSOLのカメラを守っていただきたく「ひきこ仮面」にお願いしました。ひきこ仮面は、完売ですが、「可愛いピンクのひきこさん」はまだ数人残っています。
といことで本日もSOLオープンしてます。
今の季節ならではの気持ちの良い時間をSOLでお過ごし下さい。

PCメガネ買いました

カメラの平和を守ってくれます

馬肉ジャーキー840円お勧めです