SOLブログ

今日は午前中に『パーピークラブ』。午後からは とても賑やかなSOLでしたよっ(^ ^)

パピークラブの開始後に パピーダッコをしているところですよ。

マリンちゃん、抵抗を試みていますなっ。

モカくんは午前中からのご来場でしたよ。

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜も雲は出ていませんね。☆は けっこう見えていますよ(^ ^)
今日は午前中に『パピークラブ』でした。7頭の参加ワンコさんでしたよ。
今までに顔見知りになっているファミリーさんもいらっしゃったので、
インストラクターの まゆちゃんの説明の時から 一緒に遊んでいるコもいましたね。
『パピーダッコ』や『リーダーウォーク』などなど飼い主さん達もがむばりましたよ(^o^)
いい勉強になったのでは?と、思います。毎日の反復がとても大事ですので、
今日、参加してくださったファミリーさん、がんばって下さいね(^ ^)
来月も『パピークラブ』を開催しますので、次回も参加、いかがですか?
メンバーが変わると、また変わった 我が子を見ることが出来ますよ。
その『パピークラブ』の最中は、一般のわんこさん達はフリーエリアでしたよ。
そして『パピークラブ』が終わったら、全員がフリーエリアへとなだれ込みましたなっ。
お昼前からワラワラとしたフリーエリアでした(^ ^)
お昼に すこ~し谷間がありましたが、午後からも集まってきてくれましたよ。
20頭以上のワンコさんが、フリーエリアでRUNしていましたね(^o^)
今日は トイプーチームと ドベ軍団が出来ていました。
車庫まで満車とはいきませんでしたが、ほぼ満車の状態が夕方まで続きましたよ。
そんな中、今日は4頭の新規さんがSOLに初参戦してくれましたよ。
Libe(リーベ)ちゃん、レオンくん、ルーニーくん、モモちゃんです。
初めはシッポが入ってしまっていたコ、初めてながら、み~んなに挨拶に行けたコ、
ワンコさんも人と同じで、個性と言うのがあります。
最初から 全部うまくいくとは思わないことが、より早くSOLに慣れてくれる
ことだと思っています。やはり 回数を重ねるほどに 慣れてくれるのは
どのコも共通して言えることですよ(^ ^)
きょうSOLデビューしてくれたファミリーさん、今夜はグッスリと寝てくれていますか?ZZzz
ぜひ またSOLへ参戦してくださいね。どこかで波長の合うワンコさんと出会えるはずです。
そしたら 誘い誘われながら とても楽しそうにRUNする姿を見ることが出来ますし、
他の飼い主さん達に撫でてもらうことで、たくさんの社会性を身に付けることが出来ます。
そして 今日SOLへ参戦してくれたファミリーさん、楽しい時間を過ごしてもらえましたか?
あまり多くなってくると、私の目が届かなくなってしまうので、
申し訳なく思ってしまいます。 またぜひに SOLへ遊びに来てくださいね。
今日は 新規さん4頭を始めに 40頭のご来場ワンコさんでしたよ。
名前は..はいっ!お昼過ぎには覚えることを諦めていたSOLパパでっす(-。-:)
明日の天気、夜の遅くに雨(- -;)と、なっています。
夜なら ヨシ!っとしときましょうかね(^ ^)
本日も SOLへの ご来場、ありがとうございました。いい夢を☆☆

なつちゃんと諭吉くんは なにやら作戦会議中のようです。

今日の新規さん、Libe(リーベ)ちゃんです。

午後からの まるちゃん。ちと遊び仲間が少なかったですね。

午後からの賑やかなフリーエリアですよ。

おひさ~!のピースくんです。

夕方のフリーエリアも とても賑やかでした。