SOLブログ

今日もたくさんのワンコさんが遊びに来てくれました(^o^)/ よもやの方々まで参戦してくれましたよっ。

今日の新規さん、サクラちゃんとモモカちゃんです。

第1ラウンドのチャッピーくんです。

お久し振りブリ~!の くぅちゃんファミリーです。

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は 雲が広がっていますよ。雲の隙間から月が時折顔を出しています。
今日も 賑やかに時間が過ぎていきましたよ(^ ^)
今日の一番乗りは フライングでシーナちゃん。続いて ほのかちゃんでした。
入れ替わりに 新規さんのサクラちゃんとモモカちゃんでしたよ(^ ^)
とっても美人さんの二人でした。この後に第1ラウンドのチャッピーくんでしたね。
お昼前には プーくん。続いて おひさ~!の くぅちゃん、陽菜ちゃん、茶々丸くん。
みるくちゃん、いちごちゃん、こりんごちゃんに はるくんと心くんも参戦してくれましたよ。
お昼前には まだまだ ご来場ワンコさんが続きました。
あずきちゃん、くるみちゃん、そして なつちゃんでしたね。
ちと もてあまし気味だった くるみちゃん、なつちゃんと とても楽しそうに遊んでいました。
ほとんどのワンコさんがお昼をはさんでRUNしてくれていましたよ(^ ^)
午後からは クレアちゃん、レオンくん、アシュリちゃん、ダンくんと続きましたね。
続いて スカイくん。ちと珍しい時間帯での ご来場でしたよ。
小型犬エリアには ハナちゃん。続いて もんちゃん、ネネちゃん、マーくんでしたよ。
この後でしたねっ。見覚えのある車がPへ...
はいっ!夏樹ちゃんと てんかちゃんが参戦してくれました(^ ^)
『へっ!?まだいたの??』っと思ってしまいましたなっ。
友達わんこさん達とRUNしたあとに大分へと向かわれました。
この後に 第2ラウンドのチャッピーくんでしたよ。結構賑やかなフリーエリアでしたね。
暗くなってからは ピグモンくんとビーチくんでしたよ。
夕方から 雲が出ているせいでしょうか?夕方になっても 寒くはならなかったですね。
今日も たくさんの笑顔を両エリアで見ることが出来ました(^ ^)
週末の天気、なにやら怪しくなってきました(- -;)今度の日曜日には
『しつけ教室』が 行われるので、雨は遠慮しといて欲しいのですがね...
参加予定のファミリーさん、土曜日の夕方には 決行か中止か判断をしたいと思います。
くれぐれも土曜の夜のSOL情報を 見逃さないようにしていてくださいね。
明日の天気は 曇りとなっています。朝の冷え込みは ちと一息かもしれませんよ。
良い方向に 天気が変わってくれることを期待しつつ~ので、
今夜はフトンに潜り込みましょうかね?ZZzzZZzz
本日も SOLへの ご来場、ありがとうございました。

あずきちゃん、今日も可愛かったですよ。

くるみちゃんと なつちゃん、上手に遊んでいました。

みるくちゃん、いちごちゃん、こりんごちゃんも参戦してくれましたよ。

てんかちゃんとレオンくんです。

夏樹ちゃんと もんちゃんですね。

こちらは ハナちゃんですよ。