SOLブログ

今朝は柔らかい日差しが降り注いでいます。冷え込みも そこまでないですね(^ ^)

今朝も入念にパトロール。店長(太陽)です。

相変わらず丁稚(テラ)はサラダバー巡りですよっ。

小型犬エリアのキンモクセイが香り始めました。

おはようございます。10月26日 金曜日、朝のSOL情報です。
高鍋町の現在の天気は 曇り。雲の間から優しい日差しが差し込んでいます。
風はソヨソヨ程度ですね。
雨雲のリアルタイムレーダーを見ると、県北、日向市辺りでしょうか?
ポチッと雨雲が見えています。足早に抜けていくようですので、
その後は しばらくは安定しそうですね(^ ^)
さてさて アクセスカウンター、今朝には203000番、突破していましたよ。
まだ掲示板へのカキコが ございませんので、どなたがゲットしてくれたのか?
判明はしていません。ぜひともゲットしてくれたファミリーさん、
『とったど~!』のカキコ、宜しくお願いしますね(^ ^)
週末の天気、まだビミョ~なままとなっています。
強い雨雲も見受けられないのですがね。なんとか良い方向に変わってくれることに期待ですな。
たのんまっせ~~!!
すでに両エリア共にセット完了。安全パトロールも異常なしで終了しました。
新田原航空自衛隊のジェット機が 朝から飛んでますね。
空気が澄みきっているので、ジェット音がとてもよく聞こえますよ。
10月最後の金曜日、本日も SOL オープンです。

昨日のご来場、プーくんです。

こちらは はるくんですね。

もんちゃんとクレアちゃんです。