SOLブログ

なんたることよっ!高鍋町の周辺に雨雲がかかっていますよ(><)

今朝も気合いを入れて、点呼からのスタートですっ。

真剣なまなざしの店長(太陽)です。

今朝は丁稚(テラ)もマジメでしたよ。

おはようございます。10月27日 土曜日、朝のSOL情報です。
高鍋町の現在の天気は小雨(- -;)先ほどからパラリとしています。
雨雲のリアルタイムレーダーを見ると、高鍋町と新富町に雨雲がかかっています。
なんじゃこりゃ~~!!な位にピンポイントでの雨雲ですなっ(><)
雨雲の本体は、九州の北部に入り込んでいますよ。
この雨雲が消えてくれると、他には気になる雨雲は見えていないのですがね~..
天気予報では、明日の6時には 曇り。9時からは晴れとなっています。
今のところ、『しつけ教室』は行われるのでは?っと判断です。
明日参加予定のファミリーさん、今のところは しっかとスタンバっててくださいね(^ ^)
さてさてアクセスカウンター、昨日、203000番を突破していったのですが、
いまだにどなたからも ゲットのカキコ、ございませぬっ(- -;)
とても気の小さい私ですので、気になっているところですよ。
ぜひに 『とったど~!』のカキコ、宜しくお願いしますね。
今日はタフコンディションの1日となりそうです。早く雨あがらんかな~~
すでに両エリア共にセットは完了していたのですが、ちと濡れましたな(- -)
雨が上がり次第に、椅子とテーブルを拭いて乾かしますね。
10月最後の土曜日、なんとか雨よあがっちチョ~~!っと祈りながら
本日も SOL オープンです。

昨日のご来場、くるみちゃんと チコくんです。

ふくくん(←)とレオンくんですよ。

クレアちゃんとスカイくんですよ。