SOLブログ

『しつけ教室』、バッチシと行えました(^o^)/ 天気もしっかと回復してくれましたよ。

しつけ教室でのプリンちゃん。ちょっとずつですけど、慣れてきましたよ。

こちらは今日の新規さんの すずちゃんですね。

タイガーくんには マメにリードがついていましたよっ。

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は ほとんど雲は出ていませんよ。ほぼ満月がとても明るいですね。
今日は と~~ても心配していた天気、朝には しっかと雨もあがってくれて、
『しつけ教室』の時間には 両エリアともに バッチリと回復していました(^ ^)
おかげさまで、無事に『しつけ教室』を行うことが出来ましたよ。
参加されたファミリーさん、お疲れさまでした~!
お家で 反復して、上手にワンコさんと付き合ってくださいね。
『しつけ教室』が終わったら、残ったワンコさんが全員フリーエリアでしたね。
午前中から とても賑やかなフリーエリアでしたよ。
今日は 珍しく午前中がピークでした。車庫まで満車となった午前中でした。
午後からが 今日は の~んびりペースでした。やっぱり流れ、読めませんね~~。
Pはほぼ満車状態でしたけど、車庫には2.3台くらいでの午後からの流れでしたよ。
でも のんびりと芝生に 腰を下ろして、それぞれのRUNを楽しめたのでは?
っと 思いますね(^ ^)
『初めまして~!』から『おひさ~!』そして『まいど~!』まで、
今日もたくさんのワンコさんが遊びに来てくれましたよ(^o^)
今日の新規さんは Happyちゃん、すずちゃん、ひめちゃん、ケメ子ちゃん、
そしてチャクラちゃんでした。写真は 会員ワンコさんにて ご確認下さいね。
今日は新規さん5頭を始めに32頭のご来場ワンコさんでした。
今夜は全員のお名前、お許しくださいませませっ。
今日は 午前中のうちに 名前を覚えることを諦めていたSOLパパでっす。(-。-;)
本日、ご来場のファミリーさん、ワンコさん、楽しい時間を過ごしてもらえましたか?
1頭でも多くのワンコさんが、ノーリードの楽しさ、そして他のワンコさんとのふれ合いに
少しでも慣れていけるように、明日も元気にSOLはオープンしますよ(^ ^)
本日も SOLへの ご来場、ありがとうございました。

こちらも新規さん、ひめちゃんです。

なつちゃんと ご挨拶中のチロくんですね。

午後からのモカくん。元気いっぱいでした。

午後からのイタグレチームですよ。

フランクくんと おひさ~!のレオくんです。

夕方のご来場、アルちゃん、すみれちゃん、らんくんです。