SOLブログ

今日は一日曇り空の高鍋町でしたよ(^ ^)明日は定休日となっておりもすっm(_ _)m

午前中の新規さん、心夢(このん)ちゃんです。

はるくんと心くんも午前中の参戦でしたね。

午後からのフランクくんです。

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は ちびっと雲がでています。満月がとても明るいですね。
今日は一日を通して、曇り空の一日でした。日中も過ごしやすかったですね。
そんな午前中、一番乗りは ほのかちゃんでした。続いて はるくんと心くんでしたよ。
小型犬エリアには 新規さんの心夢(このん)ちゃんが遊びに来てくれました(^ ^)
とっても活発な女の子ですよっ。
この後に第1ラウンドで 海子ちゃん、陸くん、海星ちゃん、星空くんでしたね。
そして なつちゃんも参戦してくれましたよ(^o^)すっかりとSOLに慣れてくれました。
午後1に マリンちゃんでしたね。続いてラッキーくんでしたよ。
元気のいいマリンちゃんと対照的に おとなしいラッキーくん、ガッバっ!(^ ^)
この後に ダンくんでしたよ。しばし貸切どしたなっ。
しばらくしたら、福ちゃん、そらくん、ゆずちゃんが参戦してくれましたよ。
小型犬エリアには フランクくん、続いて もんちゃん、ネネちゃん、マーくんでしたね。
夕方前には アルちゃん、すみれちゃん、らんくん、第2ラウンドの陸ファミリー、
チャッピーくん、ビーチくん、暗くなってからピグモンくん。
そしてラストにはアラスくんとヤルクくんがご来場でした。
ダイエットの成功した、すみれちゃん、以前はパツパツで着れなかったお洋服が
入るようになったとのこと、最近は足取りも軽やかですものねっ。よかたー!ですよ(^ ^)
明日は定休日となっています。ちとはのんびり出来るかな?
両エリアのメンテも ボチボチながら していかネバダですなっ。
ファミリーのみなさんは、エネルギー充填、よろしくお願いしますよ。
そうそう今月は ご来場ワンコさん、SOL始まって以来の700頭を超えていました!
ホントにファミリーのみなさんに感謝ですねm(_ _)m これからも がんばんべー!
っという気持ちになりますよ。
これからも ワンコさん、そしてファミリーのふれあいの場としてのSOL、
今後とも応援の程、よろしくお願いしますね。
本日も SOLへの ご来場、ありがとうございました。

こちらは第1ラウンドの陸ファミリーですよ。

お昼からのマリンちゃんです。

午後からの ゆずちゃん、そらくん、ダンくんですよ。

こちらはアルちゃんと すみれちゃんです。

こちらは福ちゃんですよ。

今夜もレディースの集会が行われていた模様です。