SOLブログ

本日SOLは定休日となっています。のんびりと1日を過ごしましょうかね(^ ^)

青空のSOLを

太陽と

テラの貸切です。

おはようございます。11月7日 水曜日
暖かくて気持ちいい。青空が爽やか~。風がそよそよ~~~で心地良い
遊ぶにはもってこいの 定休日のSOLです。
寒暖の差が激しい今日この頃風邪などお召しになってませんか?
今の風邪はノドがイガイガする。から始まるようですよ。
イガイガしたら早めの風邪薬とうがいをしましょう。
ところで、SOLのメニューに「HOTジンジャー」が登場しました。
何年も前からアーでもないコーでもないと試作を続けてきましたが、
やっと昨日 満足の味が完成しました。(かなりおおげさ)
無農薬生姜と自家製レモン・南国の太陽が育んだという黒糖を使った。(これも言い過ぎ?)
風邪の引きかけにはもってこいや!の「HOTジンジャー」300円です。
一度ご賞味下さい。
ということですが、本日はSOL定休日とさせていただきます。
では、皆さんものんびりと秋の日を堪能して下さい。

昨日のご来場、はるくんと心くんです。

ゆずちゃんとそらくん、ふくくんとご挨拶ですね。

ほっかむりのレオンくんです。