SOLブログ

強い雨雲は見えないのですがね~(- -;) ちとパラパラとしていまふっ。

ちとパラついていましたので、Pのみのパトロールですよ。

丁稚(テラ)は車止めを しきりに気にしていました。

両エリア共に水たまりは出来ていませんよ。

おはようございます。11月22日 木曜日、朝のSOL情報です。
高鍋町の現在の天気は 小雨。パラリパラリと降っていますよ(- -;)
雨雲のリアルタイムレーダーを見ると、強い雨雲ではないのですが、
西から 雨雲が県内に入り込んでいます。
雲の終わりも見えていますので、うまくいけば、小康状態になってくれるかもですよ。
昨夜は 夜のSOL情報をアップして しばらくしたら雨音が聞こえ始めましたよ。
はやっ!!っと思いましたね~~(><)
夜中も強い雨ではなかったのですが、パラパラとしていましたなっ。
天気予報では、心配していた金曜日の降水確率が20%と なっていましたよ(^ ^)
今日降っても、明日が降らなかったら ヨシ!!っといたしましょう。
せっかくの3連休ですものね~~。やはり青空の下が気持ちいいですものっ(^o^)
両エリアの状態はと言うと、水たまりは 両エリア共に出来ていません。
芝生、椅子、テーブルは しっかと濡れていますね(- -)
今朝は 両エリアのセット、もちのろんで まだでござんすっ(-。-;)
この後の天気によって動きますね。今日は傘RUNか語RUNかな~~..
なんとか 天気回復してチョ~!っと願いながら、本日も SOL オープンですっ。