SOLブログ

雨雲はほとんど県内から抜けましたね。この後天気は回復してくると思いますよ(^ ^)

西の空がかなり明るくなってきました。

テラダスでも足の汚れは目立ちません。

椅子とテーブルは干しています。

おはようございます。11月26日 月曜日、朝のSOL情報です。
高鍋町の現在の天気は 曇り。風はソヨソヨ程度ですね。
朝までシトシトとしていた雨も、ようやく終わってくれそうです。
雨雲のリアルタイムレーダーを見ると、雨雲はほとんどが日向灘へと抜けています。
この後 しっかと天気は回復してくると思いますよ(^ ^)
両エリアの状態は、水たまりはほとんど出来ていませんね。
さすがは私の作ったSOLでんなっ!(^o^)v
このままの状態なら、午前中で十分に両エリアは回復出来ると思います。
さてさてアクセスカウンター、208000番は、掲示板へのカキコにより
Dioちゃんのママさん、もんぶらんさんと判明いたしましたよ(^o^)
早速のご報告、ありがとうございました~~!!
今日は これでスッキリと一日を過ごせますよっ。
今朝は両エリアのセット、見送っています。椅子とテーブル、しっかりと濡れてしまいました。
現在 干していますので、乾き次第にセットしますね。
やはり 私の日頃の行いで 早く雨の上がった月曜日(ホント?)
本日も SOL オープンでっす。

昨日のご来場、リンちゃんです。

こちらは小太郎くんと白太郎くんですね。

新しいコが入ってくると、みんなでご挨拶ですよ。

ルゥーちゃんとベソちゃんですっ。

モモちゃんと諭吉くんです。

こちらはスカイくんのRUNです。