SOLブログ

ちと風があって曇っていますが、午後当たりからは 雲は取れてきそうですよ(^ ^)

今朝も点呼からのスタートです。

二人とも元気よくパトロールしていました。

フリーエリアのSOL梅、気の早い蕾が膨らみ始めました。

おはようございます。12月18日 火曜日、朝のSOL情報です。
高鍋町の現在の天気は 曇り。風がちと吹いていますね。
天気予報では 曇りのち晴れ と、なっていますので、
この雲も やがては取れてくるだろうと思います(^ ^)
今度の日曜日、と名の町の川南町で 『軽トラ市』が行われます。
今年最後の 『軽トラ市』ですよ。
川南町の商店街に ズラッ!っと軽トラが並んで、地場産品や 食品など
ありとあらゆるブツが並びます。たしか通浜漁港からは イセエビなんぞも
出品されていた記憶がありますね(^o^)
午前中で終了してしまいますので、SOLへの途中に いかがですが?
駐車場もタップリとありますので、オススメのイベントですよ(^ ^)
それと すぐ近くの『トロンドーム』では 夜になると、
たくさんのイルミネーションが点灯します。こちらも オススメですね~!
辺り一面に幻想的なイルミネーションが広がっていますよ。
柔らかい日差しが差し込み始めましたよ(^ ^) この後、天気は安定してきそうですね。
すでに両エリア共にセット完了。今朝は風のあたらないように配置していますよ。
今日も楽しい時間をSOLで過ごしてくださいね。本日も SOL オープンです。

ネネちゃん、自慢げな顔をしていますよ。

こちらは もんちゃんです。

きなこちゃんは とても嬉しそうにRUNしてましたよ。