SOLブログ

今朝は ちと冷え込みましたね(><) でも日中は暖かくなってくれそうですよ(^^)

今朝もしっかとパトロール。店長(太陽)です。

丁稚(テラ)は今朝も元気いっぱいです。

今日も両エリアは、日なたぼっこの配置です。

おはようございます。12月20日 木曜日、朝のSOL情報です。
高鍋町の現在の天気は 晴れ。薄い雲が出ていますが、やがて取れてくれると思います。
今朝は やはり ちと冷えましたね(- -;)寒がりな私には辛い朝でしたよ。
昨夜は サーバーのメンテのために SOL情報のカキコが出来ませんでした(><)
まぁ大したネタもなく(-。-;) ちこっと買い出しと夢を買いにいったくらいでしたがねっ。
さてさてアクセスカウンター、211800を超えてきましたよ(^o^)
明日辺りに次のキリ番、212000番に到達でしょうか?
ぜひにキリ番をゲットして、私の手作りの針金細工のネームチョーカー、
もらってやっておくんなましねっ(^ ^)
そうそう『SOLフリマ』の精算、完了していますよ。
出品していただいたファミリーさん、楽しみにおいでませ~~!
今朝も一番乗りは ほのかちゃんですよ。今日は ラブ軍団も集まるとのこと、
迫力あるRUNが見れそうです(^ ^)午後からは小型犬が主体かな?
すでに両エリア共にセット完了。安全パトロールも異常なしで終了しました。
穏やかな日ざしが差し込む師走の一日、今日も楽しい時間になるといいですね。
ってなことで、本日もSOL オープンです。