SOLブログ

ファミリーのみなさん、昨夜は楽しいイブを過ごしましたか?(^ ^)今日はクリスマスですよ~~♪

今朝も元気よくパトロールへと出撃です。

昨日は二人にもクリスマスケーキがプレゼントされましたよ。

ただひたすらにガッツいていました。

おはようございます。12月25日 火曜日、クリスマスの日の朝のSOL情報です。
高鍋町の現在の天気は 曇り。風は ほとんど吹いていませんね。
天気予報では お昼前より晴れ。と、なっていますので、
この雲も やがては 取れてくると思いますよ。
ファミリーのみなさん、楽しいイブを過ごされましたでしょうか?
SOL家では、ケーキではなく、鍋焼きうどんで暖をとった夜でしたよ。
いつもと ま~ったく変わらない夜を過ごしましたね(^ ^)
今年もいよいよ 残り1週間となりましたよ。
バタバタと 時間が流れそうですね。30日の2012年の最終営業日には
ファミリーのみなさんに『よい年を~♪』っと 声をかけたいと思っています。
今年も本当にファミリーのみなさんには お世話になりましたm(_ _)m
言葉では書き尽くせない気持ちでいっぱいですよ。
いつもへらへらと している私としては、めいっぱいマジメな文章ですなっ。
ちとテレますね(-。-;)
さてさて今日はクリスマスです。SOLからファミリーへ『メリークリスマス』♪☆☆
素敵な一日をお過ごし下さいね。
すでに両エリア共にセット完了。安全パトロールも異常なしで終了しました。
SOL梅の蕾が、日一日と膨らんでいますよ(^ ^)今日も楽しい時間をSOLで過ごして下さいね。
本日も SOL オープンでっす。

昨日のご来場、スカイくんです。

レオンくんとリクくんのRUNですよ。

こちらはショコラちゃんですね。

ベソちゃんも元気いっぱいでした。

こちらはメルくんのRUNです。

クレアちゃんは最近、パパさんにベッタリですね。