SOLブログ

今夜 遅くからは雨となりそうですね(- -;)雲が広がっていますよ。

午前中のご来場、チャッピーくんです。

らんくんは元気いっぱいでしたよ。

ココちゃんも参戦してくれましたよ。

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は 雲に覆われていますね(- -;)天気予報では、夜の遅くに雨となっています。
明日の夕方までは かなり高い降水確率となっています。明日はきびしいかな~・・
今日は 日中、意外と暖かかったですよ(^ ^)何頭かは 今年のラストRUNだったのかな?
そんな午前中、一番乗りは チャッピーくんでした。続いてアルちゃん、すみれちゃん、
らんくんでしたよ。フリーエリアには きなこちゃん、ハナちゃん、ココちゃんでしたね。
すみれちゃんは、今日の宮日さんの『月刊パームス』で、モデルさんをしていますよ(^o^)
めっちゃ可愛く載っていますので、ファミリへーのみなさん、ご覧あれ~~!
午後からは 福ちゃん、そらくん、ゆずちゃんからのスタートでしたよ。
続いてモモちゃんでした。モモちゃんは明日から ママさんの故郷へと帰省とのこと。
気をつけてお帰りくださいね。続いて ダンくん、ハナちゃんでしたね。
この後に クレアちゃん、レオンくん、アシュリちゃん、テオくんでしたよ。
菜々美ちゃんの トムくんも参戦して、今日もイタグレ率 高かったですよ(^ ^)
この後に もんちゃん、ネネちゃん、マー君も参戦してくれました。
続いてマーリーちゃんでしたよ。マーリーちゃんは 自分はイタグレ!っと思ったようで、
イタグレチームと楽しそうにRUNしていました。
この後にフランクくんと合流したのですが、こんどはマーリーちゃん、
自分をドベと思いこんでいましたねププププッ。
暗くなるコロには ビーチくん、暗くなってからは まるくんでした。
照明の点いた両エリアで、のんびりとRUNしていましたよ。
明日の天気、かな~り ヤバそうですね(- -;)実際は 天気予報よりは
早くなりますので、明日の夜のうちには 雨もあがってくれると思います。
今年のラストRUN、土曜日、日曜日に たっぷりとRUNを楽しんでくださいね。
今夜は雲が出ているので、いくぶん暖かな夜となっています。
ファミリーのみなさん、明日が仕事納めかな?一年間、お疲れさまでした(^ ^)
本日も SOLへの ご来場、ありがとうございました。いい夢を♪♪

午前中の参戦、ハナちゃんです。

モモちゃんと ゆずちゃんですよ。

小型犬エリアのハナちゃんです。

午後からの参戦、レオンくんです。

遊んで~!っと マーリーちゃんです。

こちらは フランクくんですよ。