SOLブログ

明日はボッコシ雨のようですよ(- -;) 今日、RUNしときましょ~~ねっ(^ ^)

今朝も元気よくパトロールへと出撃です。

フリーエリアは いつものように日なたぼっこの配置です。

早いですね~、メジロがやってきていました。

おはようございます。12月27日 木曜日、朝のSOL情報です。
高鍋町の現在の天気は 晴れ。うす~い雲が ちと出ていますが、
日ざしは しっかりとありますよ(^ ^)
今朝も冷えましたね。屋外に駐めてある自動車のフロントガラスが、
真っ白に凍り付いていましたよ(><)
それを見ながら、朝のプチ散歩をしたのですが、余計に寒さを感じてしまいました。
今朝は 朝のパトロール時に SOL梅に メジロが来ているのを見つけましたよ(^ ^)
今年は ちと早くやってきていますね。山の方のエサが少なくなったのでしょうね?
まだ 蕾のSOL梅をつついていましたよ。食べられるのかな~~??
3本あるSOL梅、今年も蕾をビッチシとつけています(^ ^)
年が明けてから ファミリーの目を楽しませてくれると思いますよ。
天気予報では 明日の午後からは100%の降水確率となっています(- -;)
明日は ちときびしい状態になってしまうかもですよ。
その分、今日 しっかりRUNしてくださいね。午前中は しっかりとポカポカしてくれそうです。
すでに 両エリア共にセット完了。時折 メジロがSOL梅にやってきていますよ。
タイミングが良ければ、見られると思いますよ。
2012年 残り5日の木曜日、本日も SOL オープンです。

テオくんの後頭部ですっ。

こちらはショコラちゃんですよ。

24日にご来場、ピグモンくんです。