SOLブログ

今日も日中は暖かかったですね(^ ^) 明日の朝の冷え込みは一息しそうですよ。

午前中のご来場、チャッピーくんです。

こちらは第1ラウンドの陸ファミリーです。

午後からアシュリちゃんとエルちゃんのRUNです。

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は ちと雲が広がっていますね。☆は見えていませんよ。
今夜は この雲のおかげで、冷え込みも 一息といったところでしょうか?
今日は 朝のうちはやはり冷え込みましたが、日中は かなり暖かく過ごせましたよ。
そんな午前中、一番乗りは ほのかちゃんでした。入れ替わりにチャッピーくんでしたね。
その後、またまた入れ替わりに海子ちゃん、陸くん、海星ちゃん、星空くんでしたよ。
陸ファミリーは もちのろんで第1ラウンドねっ(^ ^)
午後に入ったら、ルナちゃんとエルちゃんからのスタートでしたよ。
しばし 貸切でしたけど、この後にクレアちゃん、レオンくん、アシュリちゃん、テオくん、
続いてダンくんが参戦してくれました。菜々美ちゃんのトムくんも参戦したので、
この時点でのイタグレ率50%を超えていましたよ(^ ^)
小型犬エリアには もんちゃん、ネネちゃん、マーくん。続いてフランクくんでした。
夕方前には モモちゃん。続いて ビーチくん、そして第2ラウンドの陸ファミリーでしたよ。
常に ここはドッグランか??っと 疑われても仕方のないSOL、
お酒の注文から、ムートンブーツ、はては つけま大会まで、
ファミリーが喜んでくれるのなら なんでもござレのSOLですが、
今日は 夕方から メイク教室と化していましたよっ(^o^)
へっ!?モデル?? もちのろんで私じゃ~ござんせんよっ!!
ま~~化けるもんですなっ!!大きな声では言えませんがね(^ ^)
今日もなかなか充実した 夕方のゲストハウスでしたよ。
明日の朝は この雲のおかげで、放射冷却現象は起きないようですよ。
(こうカキコすると ちとは学があるように見えるっしょっ?)
明後日は 定休日となっていますので、明日はの分もRUNを楽しんでくださいね。
たくさんのファミリーのご来場、心より お待ちしていますよ(^ ^)
本日も SOLへの ご来場、ありがとうございました。

午後からのご来場、ルナちゃんです。

アシュリちゃんとテオくんですね。

小型犬エリアのネネちゃんです。

ダンくんも参戦してくれましたよ。

こちらはフランクくんです。

ビーチくんの逆立ちシ○コですよ。