SOLブログ

寒~い朝ですね

快晴です

うっすら霜が降りています

おいし~い~(ご飯はあげてます)

おはようございます。1月18日(金)朝のSOLです。
今朝の散歩の時の話です。太陽が交差点の真ん中でウ○チを始めて、車を止めてしまいました(>_<) 焦って拾いましたよ。集団登校の小学生に囲まれながら・・なぜここ? タイムリーなどうでもいいような話ですm(_ _)m さて今朝も冷えますね。 昨日は午前中は暖かい程でしたが、今日も暖かくなるかな。 今朝のSOLはうっすらと霜が降りていますが、バケツには氷は張っていません。 今年の1月は、なんだか暖かい気がします。寒い方がワンコさん達は元気ですけどね。 一部の毛のないワンを除いては、よく走る季節です。「うちの子がこんなに走るなんて~(^o^)」 と聞くのは寒い時期です。またゼーゼーハァハァ言わないので、安心して見ていられます。 今の時期に運動させて筋肉をつけておくのもいいかと思いますよ。 さぁてとということで 本日もSOLオープンします。