SOLブログ

本日も晴天なり

点呼!ワン!ワンワン!

いつも通りのSOLです

走る!走る!

おはようございます
1月31日 木曜日 晴れ
今日もSOLは穏やかです。梅も満開。風もないし。暖かなラン日和となっています。
昨日飲み会のパパさんはいい調子で帰ってきましたよ。昔はニシタチの☆となって朝帰りなんて言うのもままありましたが、もう体力が持たないようで、最近はおりこうさんで帰ってきます。
キリ番はどなたでしょうか?パパさんの美味しいお酒と安眠のために ぜひお申し出下さい。
SOLオリジナルのワンちゃんのお名前で、可愛いネームチョーカーをお作りしますよ。
ワンちゃんのお名前以外にもお子さんのお名前・奥さんのお名前・ほかなんて言うのもお作りしてます。
このまま闇に消えないように祈ってます。
明日からお天気があやしいですね。お昼頃から雨の予報です。
週末には回復してくれるといいですよね。
2月に入ったとたんの「菜種梅雨」でしょうか。
名前は綺麗ですが、冷たい雨が続くのは勘弁してもらいたいものです。
ということで
ほのかちゃんがやってきました。本日もSOLオープンです。