SOLブログ

午後から雨は上がったのですが、回復は遅かったですね。

午後からは もんちゃんがお茶しに来てくれました。

夕方前のチャッピーくんです。

夕方からの参戦、ビーチくんです。

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は まだずいぶんと雲が出ていますね。☆はま~~ったく見えていません(- -;)
今日は午後から次第に雨は止んでくれたのですが、
天気の回復としては 遅かったですね(- -;)
って~ことで、午前中のご来場ワンコさん、ナッシング~!でしたよ。
雨の降った 週初めですからねっ。致し方ないかも~~。
午後も しばらくは だ~~れも来まてんっ(- -;)
しばらくしたら もんちゃんがパパさんとドライブに来てくれましたよ(^o^)
しばしの間は、語RUNでしたね。
夕方前には、チャッピーくんでしたよ。こちらは貸切でのRUNでした。
夕方からはビーチくんが参戦してくれましたよ。こちらも貸切でしたが、
照明の点いたフリーエリアで の~~んびりとRUNしてくれましたよ(^ ^)
さてさて アクセスカウンター、昨夜のうちに221000番を突破していきましたっ。
掲示板には まだどなたからも ゲットのご報告カキコ、ござんせんっ。
とても 気の小さな私ですので、気になってしまいますです。
キリ番をゲットしてくれたファミリーさん、ぜひにゲットのご報告、
よろしくお願いしますね~~(^o^)
明日の 降水確率も40%でしたっけ?ビミョ~~な確率となっています。(- -;)
今日、雨が降ったから、もう 今週は 雨、いらんちゃけど~!ですよね。
最近は、どうも店長(太陽)から日頃の恨みを晴らされているSOLパパですが、
ひろ~~い心で、対応していますよ(^o^)頭に始まり、靴、靴下・・・
次は・・どこやろ~~??
今夜は いくぶん暖かくなっていますね。ファミリーのみなさん、ゆっくりと休んでくださいね。
今夜のネタは、↑のみ(-。-;)↓こちらは昨日のネタから 失礼しますっ。
本日も SOLへの ご来場、ありがとうございました。

イタグレーズ+スカイくん、ハピくんです。

ママさんが離れると、ご覧のルゥーちゃん、ベソちゃんです。

昨日のご来場、ふくくんです。

こちら、捕獲中のレオンくんです。

マロンくんとテオくんです。

ちょっと足が痛々しいツナくん、後ろはラムちゃんです。