SOLブログ

今日も楽しい時間のSOLでしたよ(^ ^)明日の天気も心配いらないようですね。

午前中のご来場、見返りヤマトくんです。

ハナちゃんも午前中の参戦でしたよ。

チャッピーくんと陸ファミリーです。

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は 雲はキレイに取れていますね。月がとても明るいですよ(^ ^)
今日は 朝はちと冷えましたが、日中は風もなく、とても穏やかに過ごせました。
そんな午前中、ヤマトくんが遊びに来てくれましたよ(^ ^)
こちらには 後に リザちゃんが参戦してくれましたね。
このあとには ほのかちゃん。そしてハナちゃんと続きましたよ。
そして 海子ちゃん、陸くん、海星ちゃん、星空くんと チャッピーくんでした。
この2組は もちのろんで第1ラウンドね(^o^)
午後からは ロビンちゃんとニコくんからのスタートでした。
店長(太陽)と丁稚(テラ)も参戦させてもらいました。
しばし貸切のあとには、クレアちゃん、レオンくん、アシュリちゃん、テオくんでしたよ。
バスケット少女のロビンちゃんは 今日もレオンくん、テオくん、
クレアちゃんにモテモテでしたよっ。レオンくん、テオくんは理解できるけど、
クレアちゃんは なんでかな~~??
このあとにダンくん。そして もんちゃん、ネネちゃん、マーくんでした。
夕方前には第2ラウンドのチャッピーくんと陸ファミリーでした。
チャッピーくんと星空くんのカラミは、見ていて とても楽しかったですよ(^ ^)
暗くなる前には シーナちゃんも参戦してくれました。
明日からの週末、天気の心配は いらないようですよ。
2月最後の土日となりますね。WBCの合宿も終わったことですし、
存分に SOLでRUNを楽しんでくださいね(^o^)
明日も朝から しっかと両エリアのセットをしますので、おいでませ~~SOLへ!!
本日も SOLへの ご来場、ありがとうございました。

お昼からのロビンちゃんとニコくんです。

ニコロビンパパさんの おやつタイム、ワラワラしてますね。

イタグレーズ、伸びています。

午後からの参戦。ネネちゃんです。

こちらは もんちゃんですね。

チャッピーくんと星空くんのカラミですよ。