SOLブログ

今日も日中は暖かかったですね(^o^)明日は定休日となっていまふっ。

午前中のチャッピーくんとカープくんです。

午後からの銀くんを中心に、クレアちゃん、アシュリちゃん、テオくんです。

SOL桜のピンクが鮮やかですね。

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は 薄い雲が出ているようですね。☆はボチボチといったところですよ。
今日も 日中はかなり暖かくなってくれました。
いや~~遮光ネット張ってて良かったですよ(^ ^)
そんな午前中、一番乗りは 今日も ほのかちゃんでしたよ。
入れ替わりに チャッピーくん。そしてガープくんでした。
このお二方は、とても楽しそうに遊べていましたね(^o^)
午後にはいると、おひさ~!の 鉄朗くんと銀くん。
続いてクレアちゃん、レオンくん、アシュリちゃん、テオくんでした。
今日もイタグレーズはパワフルに走り回ってくれました(^ ^)
続いて ダンくん。そして菜々美ちゃんのトムくんも参戦してくれましたよ。
小型犬エリアには、海子ちゃん、陸くん、海星ちゃん、星空くんでした。
イタグレーズと入れ替わりに もんちゃん、ネネちゃん、マーくんでしたね。
夕方前には第2ラウンドのチャッピーくんでした。陸ファミリーと楽しそうに絡んでいましたよ。
暗くなる前には、ビーチくんが参戦してくれましたね。
実習生の小崎さん、無事に本日、実習を終えることができました(^ ^)
夕方には、お母さん、お父さんまで ご挨拶にみえられました。
私は ほとんど何もしてないのですが、菜々美ちゃんが 随分と教えていたようです。
今度はショップの実習をするそうです。どこのショップかな?
どこぞで 見かけたら、『頑張ってね♪』と、声をかけてあげてくださいね(^ ^)
明日は 定休日となっています。天気予報では、明日の夜に 
まとまった雨が降る予報となっています。
芝生や木々のためには かなりの恵みの雨となると思いますよ。
SOLは 明日、出来る限りのメンテをしましょうね(^ ^)
毎日毎日 草取りをしているのですが、なかなか追いつかないです(- -;)
でも せっかく遊びに来てくれるのですからねっ。少しでも楽しく遊べるように
がむばりますね(^o^)
ファミリーのみなさんは、エネルギー充填、よろしくお願いしますよ。
定休日があけたら、また みんなの笑顔を見れるのを楽しみにしています。
本日も SOLへの ご来場、ありがとうございました♪♪

午後からのご来場、ダンくんです。

テオパパさんのおやつタイムです。

陸くんはタライに浸かって気持ちよさそうですね。

海子ちゃんと星空くんは捕獲されていましたよ。

ネネちゃん、ボール(残骸)カミカミですね。

もんちゃんも陸ファミリーとは仲良しです。