SOLブログ

今日も晴れてます

青空が広がっていますよ

ローズマリーも満開です

ハナと言えば・・・

おはようございます
3月12日火曜日 朝のSOL情報ですよ。
今日も天気は上々、暖かくて晴れています。色々な花も咲き始めて、春ですね~
桜に続いてローズマリーも一気に満開です。
ローズマリーは、植えていれば根がでるという育てやすいハーブです。
よろしければ、お持ち帰り下さい。
ハーブと言えばミントも青々としてきました。
ミントティーは、スッキリして飲みやすいですよ。ちょっとオシャレにハーブティーはいかがですか?
こちらも持って帰って増やしてくださいね。
実習生の小崎さんが、今日までです。
あんまりランの中に入ることはなかったですが、実習中とっても頑張っていましたよ。
いなくなるとなると淋しいのですが、あと1日 頑張って下さいね。
ということでほのかちゃんもやってきました。
本日もSOLオープンですよ。

桜をバックにクリちゃんです

イイ感じ

前肢を伸ばして寝ています