SOLブログ

今日も午後からは賑やかなフリーエリアでしたよ(^o^)昨日は店長(太陽)の誕生日でした~♪

午前中のご来場、ルカちゃんです。

こちらも午前中、シフォンちゃんです。

モカくんとママさん、パパさんです。縦板沿いにマッタリしてましたよ。

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は 雲が出ていますね。ほとんど☆は見えていませんよ。
今日は午前中は の~~んびりとした時間の流れでしたが、
やはり午後からは かなり賑やかな時間となりましたね(^o^)
今日も SOLパパは しっかと朝から 名前を覚えることは諦めていました(-。-;)
やはり 季節が暖かくなってきたからでしょうか?ご来場ワンコさんの時間帯が
ずいぶんとバラけてきましたよ。
寒い時期だと やはり夕方前までに集中するのですが、 
今日は 夕方まで、まんべんなくのご来場ワンコさんでしたよ(^ ^)
季節が良くなってくると、『おひさ~!』のファミリーが かなり増えてきますね。
今日も ピークでは20頭近くのワンコさんが、フリーエリアでRUNしてくれましたよ。
今日は 2頭の新規さん(ルシファちゃんとラファエルちゃん)が
SOLデビューしてくれましたね(^o^)今夜は ぐっすりと寝てくれているでしょうか?ZZzz
今日の午後に 重大な事を思い出してしまいましたっ!な・なんと~~
昨日は 店長(太陽)の誕生日どしたっ(-。-;)
ま~~見事に忘れていた SOLパパとSOLママでしたよ。
今夜は お詫びに、ちと店長(太陽)には一品多めの 晩ご飯でした。
遅ればせながら、太陽、誕生日おめでと~~(^o^)/
さてさて アクセスカウンター、今夜、225000番を突破していきましたね。
掲示板へのカキコは未だに ございませんので、どなたがゲットしてくれたのか?
判明していませんですよっ。キリ番をゲットしてくれたファミリーさん、
ゲットのご報告カキコ、よろしくお願いしますね。
明日の天気、かなり悪い予報となっています(><)
午後からは かなりまとまった雨の予報となっていますよ。SOL桜、まだ見ていないファミリー
のために、まだ散って欲しくないですね。がんぱれ~~!!
今日は 2頭の新規さんを始めに、37頭のご来場ワンコさんでしたよ。
今夜も全員のお名前、かんにんしてくださいね。
本日も SOLへの ご来場、ありがとうございました。

ベソちゃんとビクくんです。

さくらちゃんとランちゃんです。

賑やかな ゆきむら一家でしたよ。

午後からのルナちゃんです。

『このはなマラソン』に出走した ココアパパさん、お疲れサンでした。

心くんも参戦してくれましたよ。

マメちゃんとリキくん、上手に遊んでいましたよ。

今日の新規さん、ルシファちゃんです。

こちらも新規さん、ラファエルちゃんです。

エルちゃんのスタートダッシュの瞬間です。

花丸くんも参戦してくれましたよ。

今日も賑やかなフリーエリアでした。