SOLブログ

今日は雨があがると、イッキに気温が上昇しましたね。明日の天気は、よろしいようですよ(^o^)

午前中、ジャジャ降りのSOLの様子です。

午後からは しっかと青空が広がってくれましたね。

午後からは もんちゃんがパパさんと遊びに来てくれましたよ。

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は 薄い雲が出ていますね。☆はそこそこに見えています(^ ^)
今日は午前中、降り出しが ちと早かったですね。
でも そのおかげで、雨があがるのも早くなってくれましたよ。
雨雲のリアルタイムレーダーでは、帯状の雨雲が足早に九州を駆け抜けていきましたよ。
午後にはいると、雨は上がってくれたのですが、日射しが強くて、
かなり気温も上がりましたね。あちかったですよね~(- -;)
今日は午前中は ご来場ワンコさん、ナッシング~!でござりまするよっ。
まぁ かなりの雨脚でしたからねっ。致し方ないところですな。
午後から、雨があがって ちびっとたったら、ダンくんが来てくれましたよ。
はいっ 貸切どすっ。ダンくんは写真を撮るのを忘れてました~!ゴメンネ~(><) 
この後に もんちゃんが パパさんとドライブに来てくれました(^ ^)
はいっ こちらも貸切どした。
夕方前には モモちゃん。お姉ちゃん達と 楽しそうに走り回っていました。
続いて、チャッピーくんとビーチくんでしたよ。この頃には、両エリア共に
ほとんど回復出来ていましたよ(^o^)
SOL桜は、今日一日、踏ん張ってくれました。まだ しっかりと花が残っています。
それと あちこちと視線を向けると、雑草なんですけどね
結構綺麗な色の花を見つけることが出来ます(^ ^)
もうしばらくすると、『ヒェ~~!』っと言いながら、草取りに明け暮れる毎日となるのですが、
今のうちは、その花に免じて、残しといてあげます。
明日の天気、朝から青空が広がってくれそうですね(^o^)
今日、RUN出来なかったワンコさん、明日の参戦を た~っぷりとお待ちしてまっせ~~!!
今夜は 気持ちいい風邪か゛ふいていますよ。ファミリーのみなさん、
ゆ~~っくりと休んでくださいね。
本日も SOLへの ご来場、ありがとうございました。

モモちゃんは、今日も元気いっぱいでした。

夕方前のチャッピーくんです。

そして こちらがビーチくんです。

ゲストハウスでお昼寝の店長(太陽)です。

こちらは ヒマ気な丁稚(テラ)です。

カラスに遊ばれている もんちゃんですよ。