SOLブログ

今夜は雲が出始めましたよ。明日は せっかくの営業日なのですが~(- -;)

午前中、第1ラウンドのチャッピーくんです。

午前中にはCocoくんがSOLデビューしてくれましたよ。

午後からの陸ファミリー、ロングスティしてくれましたよ。

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は 雲が出始めましたね。☆は ちびっと見えていますよ。
今日の日中は、穏やかに晴れてくれましたので、
とてもRUNには もってこ~い!の状態でした(^ ^)
そんな午前中、一番乗りは ほのかちゃんでした。
入れ替わりにチャッピーくん。もちのろんで第1ラウンドね。
この後に、新規さんで、CocoくんがSOLデビューしてくれました。
平日ということもあって、貸切っ!(-。-;)淋しかったかな~~・・
とてもフレンドリーなワンコさんでしたので、友達もしっかりと出来ると思います(^ ^)
次回の参戦、楽しみにしていますよ。
午後からは、海子ちゃん、陸くん、海星ちゃん、星空くんからのスタートでしたね。
陸ファミリーは、ラストまでロングスティしてくれました(^o^)
続いてテオくん、ダンくんでした。テオくんは、丁稚(テラ)と上手に遊んでくれましたよ。
この後に もんちゃん、ネネちゃん、マーくん、ビーチくんにフォルテくん、
そして第2ラウンドのチャッピーくんでしたよ(^ ^)
明日の天気、午前中が ヤバい予報となっていますね~~(- -;)
せっかくの祝日ですので、気合いを込めて、『営業しまっせ~~!!』っと
トップページにドドーン!っとアップしたのですが、
ちと心が折れそうな SOLパパでっす(-。-;)
雨雲の動きをレーダーで見ると、昨日みたいに足早に雨雲は抜けていきそうなのですが、
午前中の早い時間に上がってもらいたいですね。
さすれば 私の作ったSOLは、早い時間で回復出来ると思っているのですが・・
今日、チラホラと桜が散り始めました。雨があがったあとには風が出るので、
明日辺りには桜吹雪が見れるかもですよ。今年はかなり早いようですね。
お隣の山桜も満開ですので、もちとすると、ブワ~っと舞ってくれるかもです(^ ^)
今夜は 期待を胸に(天気のね)フトンに潜り込みましょうかね?ZZzzZZzz
本日も SOLへの ご来場、ありがとうございました。

ダンくんも午後から参戦してくれました。

テオくんは上手に丁稚(テラ)と絡んでくれました。

こちらは海子ちゃんですよ。

夕方前にはビーチくんでしたね。

ネネちゃんは遮光ネットの下でまったりでしたよ。

夕方にはフォルテくんも参戦してくれました。