SOLブログ

今日は天気がもちそうですよ(^o^)

今朝の空です

ミントも茂り出しました

近所のおばちゃんと仲良しです

おはようございます
3月23日 土曜日 朝のSOL情報です。
今朝の空は薄曇りです。晴れの予報ですから、今から雲が晴れると思います。
気温はちょっと肌寒いかな。日が照ってくれば、気温も上がってくるでしょう。
何とも静かな開店前のSOLですが、
今朝は、SOLの周りをシーナちゃんが、ママさんとママさんのお父さんとでお散歩してました。
仲の良い親子で微笑ましい限りです。もう、12歳くらいのシーナちゃんが、嬉しそうに
ゆっくりと歩くママさんのお父さんに寄り添うように散歩です。いいですね。
草取りをしていたら、なつちゃんが、子ども達と走って散歩していました。
元気~~ですね。若いなぁ。なつちゃんは、相変わらず可愛いです。
それから、近所のおばちゃんが「たいようさん」と声をかけてくれました。
太陽が寄って行くと、撫でてくれます。優しいおばちゃんです。
朝からとっても癒された気がします。
元気をもらったところで
今日もSOLオープンですよ~