SOLブログ

お昼前から ちと風が出ましたけど、とても過ごしやすい一日でした(^o^)明日は定休日となってまふっ♪

第1ラウンドの陸ファミリーです。

午後からのご来場、ぺぺくんです。

こちらも午後からショーンくんです。

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は 雲はほとんど出ていませんね。今夜は☆がよく見えています(^o^)
今夜は ちと風が出ていますね。
今日は 朝方は ちこっと冷えました。お昼前には ちと風も出ましたよ。
でも とても気持ちよく過ごせた一日でした(^ ^)
そんな午前中、今日も一番乗りは ほのかちゃん。入れ替わりにチャッピーくんでした。
お昼前には 海子ちゃん、陸くん、海星ちゃん、星空くんでしたよ。
この二組は、いつものように第1ラウンドねっ。
午後の一番乗りは ペペくんでしたよ。続いてショーンくんでしたね。
この二人は とても上手に遊べていましたよ(^O^)この後に あずきちゃん。
犬使いのお姉ちゃんも 今日は参戦してくれました(^O^)
続いて クレアちゃん、レオンくん、アシュリちゃん、テオくんでした。
そして ココアくんも参戦してくれましたよ(^ ^)
この後にダンくん、ハナちゃん、もんちゃん、ネネちゃん、マーくんでしたよ。
夕方前には モコくんと新規さんのロディーくんがSOLデビューしてくれました。
帰ろうとしていたママさんに、『まだ帰らんもんネ~~♪』っと逃げ回っていましたよププププッ。
夕方には 第2ラウンドの陸ファミリーとビーチくん、そしてチャッピーくんでした(^ ^)
今日もラストまで、楽しそうなワンコさんと飼い主さんの笑顔を見ることが出来ましたよ。
そうそう 今日は丁稚(テラ)の誕生日です♪無事に3歳となりました。
丁稚とは名ばかりで、お母さんの血を しっかと引き継いだハンターですが・・(-。-;)
愛想は ありますので、そこんとこよろしくですなっ。
大きな病気一つする事もなく、SOLの看板犬として まゆ毛を付けたり
かぶり物で、笑いをこれからもとっていってね~♪
明日は定休日となっています。出来るメンテをいたしましょうかね?
ファミリーのみなさんは、しっかとエネルギー、溜めといてくださいね。
本日も SOLへのご来場、ありがとうございました。

あずきちゃんはお姉ちゃんも参戦してくれました。

午後から参戦のココアくんです。

ハナちゃんとネネちゃんですよ。

イタグレーズとココアくんです。

ダンくんも参戦してくれましたよ。

夕方前のモコくんです。

今日の新規さん、ロディーくんです。

夕方のご来場、ビーチくんです。

第2ラウンドのチャッピーくん、ダッコされてますね。