SOLブログ

今日の午後からは とても賑やかなフリーエリアでしたよ(^o^)/明日の天気も良さそうです♪

今日も『マメ工房』、ママさん手作りの服でバッチシのマメちゃんです。

こちらも午前中、ミントくんです。

Cocoちゃんちはロングスティしてくれましたよ。

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜も ほとんど雲は出ていませんね。今夜も☆がキレイです(^ ^)
今日は の~んびりとしたスタートでした。
午前中は パラッとしたご来場ワンコさんでしたが、
やはり 午後からは集まってくれましたよ(^o^)
車庫も、ほぼ満車となってくれましたね。
今日は、お名前、覚えていますよ~~!!☆ いつものSOLパパとは ちと違うぜっ^^v
まずは 午前中、ほのかちゃん、マメちゃん、ミントくん、Cocoちゃんでした。
午後からのご来場ワンコさんも ずら~っといきまっせ~~(^o^)
もんちゃん、ダンくん、モモちゃん、はるくん、心くん、福ちゃん、そらくん、
ゆずちゃん、テオくん、クレアちゃん、レオンくん、アシュリちゃん、
ルゥーちゃん、ベソちゃん、リュークくん、ネネちゃん、マーくん、
チャッピーくん、まるくん、ビーチくん。
新規さんでは、小太郎ちゃん(女の子なんですが・・(- -;))まめちゃん、こむぎちゃんでした。
新規さんのママさん、パパさん達は 最初心配していましたが、
けっこう早くに慣れてくれましたよ(^ ^)今夜は ぐっすりかな?ZZzzZZzz
明日の午前中は『パピークラブ』が行われます。参加予定のファミリーさん、
特に初めてのファミリーさんは、早めのご来場をお願いしますね。
会員登録をしたり、用をたしたり、SOLの雰囲気に少しでも慣れてもらうためです。
見ているだけでも とても楽しいクラブ活動ですよ(^ ^)
楽しみながら、飼い主さんも しっかと勉強しましょ~~☆
『パピークラブ』が終わったら、たっぷりとRUNを楽しんでくださいね。
一般のワンコさんは、『パピークラブ』の間、全員がフリーエリアのみでのRUNとなります。
なにとぞご理解とご協力を よろしくお願いしますね。
明日も 天気は安定してくれそうです。楽しい日曜日となりそうですね。
本日も SOLへの ご来場、ありがとうございました。いい夢を☆☆

YAHOOでやってた波動拳を撮ってましたよ。

ルゥーちゃんの可愛い顔が撮れました。

ゆずちゃんと そらくんです。

モモちゃんの匂いを嗅ぐ心くんです。

その モモちゃんですよ。

今日の新規さん、まめちゃんです。

こちらも新規さん。女の子なんですけど小太郎ちゃんです。

こちらはベソちゃん、顔、濡れてますけど~~

こちらも今日SOLデビューでした。こむぎちゃんです。

恒例の おやつタイムですよ。

チャッピーくんです。お花にピントが・・

こちらはリュークくんですよ。笑顔が撮れました。