SOLブログ

今日は とても暖かい一日でしたね。夕方に229000番、突破していきましたよ(^o^)/

午前中のご来場、チャッピーくんです。

こちらも午前中、すみれちゃんです。

笑顔が可愛いアルちゃんですよ。

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は 雲は出ていませんね。☆と三日月がキレイに見えていますよ。
今日は一日を通して、小春日和でしたね(^ ^)風も とても気持ちよかったです。
そんな午前中、今日も ほのかちゃんからのスタートでしたよ。
入れ替わりにチャッピーくん。続いてアルちゃん、すみれちゃん、ランくんでしたね。
相変わらず可愛い3姉弟でした(^ ^)
続いて海子ちゃん、陸くん、海子ちゃん、星空くんでした。陸ファミリーは第1ラウンドね。
午後は ダンくんでしたね。続いて おひさ~のジャックくんでしたよ。
タライに気持ちよさそうに入っていましたよ(^ ^)
この後にテオくんでしたね。ダンくんとも上手に絡んでいましたね。
夕方前には もんちゃん、ネネちゃん、マーくんでした。貸切となりましたので、
店長(太陽)と丁稚(テラ)も参戦させてもらいました。
夕方にはフォルテくん、今日もパパさんとボール遊びでしたよ。
この後に第2ラウンドの陸ファミリーでしたね。そこへビーチくんも参戦でした。
暗くなる前に 第2ラウンドのチャッピーくんでした。
さてさてアクセスカウンター、夕方に229000番を超えていきましたよ(^o^)
掲示板へは まだどなたからもカキコがござんせんっ。
キリ番をゲットしてくれたファミリーさん、ゲットのご報告、よろしくお願いしますね。
明日も 今日くらいの気温となってくれそうです(^ ^)
明後日は定休日となっていますので、明日は その分もRUNを楽しんでくださいね。
今夜は いくぶん暖かい夜となっています。ファミリーのみなさん、
ゆっくりと体を休ませてくださいZZzzZZzz
本日も SOLへの ご来場、ありがとうございました。

おひさ~のジャックくんです。

午後からのご来場、テオくんです。

ネネちゃんとマーくんです。

第1ラウンドの陸ファミリーです。

夕方のフォルテくんですよ。

夕方のご来場、ビーチくんです。