SOLブログ

今日は やはり午前中だけのRUNとなってしまいました(- -;)でも明日は、バッチシのRUN日和となりそうですっ(^o^)

午前中にご来場の ほのかちゃんです。

今日の一番乗りのキュウくんと

モコくんですよ。

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は ショボショボと降っていますよ。あと1時間くらいで雨雲は抜けそうです。
今日は、天気予報通りに 午後からは雨となってしまいましたね(- -;)
今回は 私の日頃の行いを、引き合いに出さなくて良かったッす。
みごとに降ったので、明日、SOLパパを見る目が冷たいかも~~ですものねっ。
でも午前中は、曇り空でしたので、午前中にRUNしてくれたファミリーさんも
いらっしゃいましたよ。
まずは キュウくんとモコくん、丁稚(テラ)は この二人が大好きですので、
もちのろんで参戦させていただきましたよ(^ ^)
続いて ほのかちゃん、もんちゃん、ネネちゃん、マーくんでしたね。
やはり午後から雨の予報でしたので、午前中にRUNしに来てくれましたよ(^ ^)
この後に、今日の新規さん、かいくんでしたね。とてもフレンドリーなコですよ。
私もお顔をしかと舐めてもらいました(^o^)ワンコにはモテるんですよね~・・ワンコにはっ
今日は天気予報が悪かったので、ちと寂しいSOLデビューでしたね。
是非に また遊びに来て下さい(^ ^)
この後に ロビンちゃんとニコくんが参戦してくれましたよ。かいくんがとても
なつっこく接していました。
続いて まるくん。こちらは 今日はパパさんも一緒での参戦でしたよ。
ここまでが午前中でしたね。午後1に ハルくん心くんでした。
ちびっとRUNしていたら パラパラと・・(- -;)撤収を余儀なくされてしまいましたね。
この後には ニコロビンちゃんちと はる心くんちで語RUNの始まりでしたよ(^ ^)
なんじゃ~かんじゃ~っと 楽しい会話が続いていましたね。
夕方前、雨も降っているので!っと カミさんが高圧洗浄機で縦板を掃除してくれましたよ。
雨の中、体も冷えたことだと思います。ありがとうね~~(^ ^)
明日のご来場の際には 洗浄前、洗浄後がハッキシと解りますよ。
へっ!?たわし?私は と、あることをコツコツとやっていましたとさっ。
まだ ナイショね~~~♪
明日の天気、しっかと晴れとなっています(^o^)今日RUN出来なかった分、
明日は た~~っぷりとRUN、そして会話を楽しんで下さいね。
気温の方も暑すぎずで、バッチシでは?っと思います。
たくさんのファミリーの笑顔を両エリアに見られることを楽しみに
今夜は ここで おやすみなさいですよ♪
本日も SOLへの ご来場、ありがとうございました。

ネネちゃんも午前中の参戦でしたよ。

そしてこちらは もんちゃんです。

今日がデビューの かいくん。いい笑顔です。

午後からは語RUNでした。ロビンちゃんです。

そして ニコくんですよ。

マーくんは匂いチェックですなっ。

こちらも匂いチェック中、まるくんです。

午後1のはるくんですよ。

雨が降り始めたので、撤収~~!ですっ。