SOLブログ

今朝は曇っています

曇りです

SOLの小雀ですよ

やるときはやります

おはようございます
4月23日 火曜日 今朝は曇り空です。少し肌寒いですかね。
お日さまが見えないというだけでテンションダダ下がりの私です。
テンション下がりっぱなしでは、仕事にならないので、何か気分ウキウキネタを探しに
うろつきました。
と最近 よく窓の外にいる小雀を発見!!(^^)/
やったぁ。気分は上々です。(単純すぎ)
と あれこれやっていたら薄日も差してきましたよ~
これまた↑↑
ダイエット週間中の太陽さん。3.09kg おぉぉーーー。やるじゃん↑↑
フードをフリントリバーランチのフィシュに変えて、
少し走る、日なたぼっこ、歩く、日なたぼっこというハードな昨日1日を過ごした結果でしょうか?
やるときにはやる太陽さんです。
何だかテンションはいつも通りとなり、今日も1日頑張れそうです。
ということで本日もSOLオープンしてまっせ。