SOLブログ

今日も いいコンディションの一日となりそうですね(^ ^)

店長(太陽)は早々と日なたぼっこです。

かたや丁稚(テラ)はサラダバー巡りですっ。

今日もセット完了~♪

おはようございます。4月28日 日曜日、朝のSOL情報です。
高鍋町の現在の天気は 晴れ。風は今のところ微風ですね。
予想最高気温は21℃となっていますので、
今日も とても気持ちいい一日となってくれそうですね(^ ^)
今朝の一番乗りは~~ ほのかちゃんではありまてん!
マーリーちゃんがフライングで遊びに来てくれましたよ(^o^)
早く来すぎて、ご近所を散歩していたとのこと、
言っていただければ、ちゃ~んとご入場していただきましたのにっ♪
も~~テレ屋んですねっ(^ ^)
今現在、隣町の川南町では、『軽トラ市』が行われていますよ。
天気がいいので、うんと賑わっていることと思います。
SOLに遊びに行くついでに いかがですか?
すでに両エリア共にセット完了。椅子とテーブルも拭いて、
ファミリーのお越しを楽しみにしていますよ。
バッチシの日よりの日曜日、本日も SOL オープンです。

昨日のスナップ、左からルナちゃん、ルゥーちゃん、モモちゃんです。

いい写真ですので、あえて目線なしねっ。

ツナくん、ナンパ中?♪