SOLブログ

ゴールデンウィークの後半、始まり始まり~~(^o^)今朝もいい天気ですよ♪

今朝は気合いを入れて、点呼からのスタートですよ。

珍しく二人並んでパトロールしてましたっ。

まりんちゃん、ほのかちゃん、トムくんが遊びに来ていますよ。

おはようございます。5月3日 金曜日、憲法記念日の祝日の朝のSOL情報です。
高鍋町の現在の天気は 晴れ。風はソヨソヨ程度です。
今朝はフライング気味に まりんちゃんが遊びに来てくれましたよ。
続いて ほのかちゃんとトムくんです。
フリーエリアで、楽しそうにRUNしてくれています(^ ^)
いよいよ 今日から ゴールデンウィークも後半ですね。
今日辺りは さすがに国道10号線も多いかな?
昨夜のテレビでは、今年のゴールデンウィークは『近場でプチ贅沢』と言っていましたね。
SOLは もちのろんで 4日間営業ですので、どこにも行けまてん(T T)
かわりにファミリーのみなさんからの お土産話を 楽しみにしていますよ(^ ^)
すでに 両エリア共に セット完了。今朝は小型犬エリアの草取りと芝刈りをしました。
ちびっとは スッキリとしたかな?(^o^)
4連休の初日の金曜日、今日も楽しい時間をSOLで過ごして下さいね。
本日も SOL オープンです。

ジャンプしている心くんの足の角度がカワイイですよ。

昨日のモモちゃんちのモモちゃんちの お姉ちゃん達です。

昨日の モモちゃんとハピくんのRUNです。