SOLブログ

今日は まんべんなくのご来場ワンコさんでしたよ。夕方の雰囲気がよかったですね(^ ^)

今日も一番乗り、ほのかちゃんです。

こちらも午前中、モコくんです。いい顔ですね。

キュウくんも いい顔が撮れましたよ。

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は 雲がちと広がっているようですね。☆は まったく見えませんね。
雨雲のリアルタイムレーダーを見ると、九州は大きな雲に覆われ始めています。
今日は、一日を通して、まんべんなくのご来場ワンコさんでしたよ。
まずは 午前中、今日も ほのかちゃんからのスタートでしたね。
続いて チャッピーくん。こちらは もちのろんで第1ラウンドねっ。
この後に キュウくんとモコくんでしたよ。丁稚(テラ)も参戦させていただきました。
続いて はるくん、心くんでした。こちらは写真がありまてん(><)ごめんね~~!
午後は ふくくんからのスタートでしたよ。続いて ショーンくん、ダンくん、
ルゥーちゃん、ベソちゃん、ハナちゃんでしたね。
ショーンくんは 今日は ふくくんと楽しそうに遊んでいました。
ハナちゃんは今日もディスクを上手にキャッチしていましたよ(^ ^)
この後に もんちゃん、ネネちゃん、マーくん。テオくん、なつちゃんでしたね。
夕方には、第2ラウンドのチャッピーくん、ビーチくん、きなこちゃん、あんこちゃんでした。
夕方のフリーエリアで 楽しそうにRUNしてくれましたよ(^o^)
とても いい雰囲気の夕方のRUNでした。
明日の天気、午前中で70%、午後からで90%と なっていますね(- -;)
今夜から すでに諦めモードのSOLパパどすっ。
でも 芝生や木々は、水を欲しがっていたので、明日は降っても許しちゃいます。
天気予報も 明後日が曇り、日曜日が曇り時々晴れとなっていますものねっ。
大切な週末が 天気がいい方が SOLとしても たくさんのファミリーのお顔を
見られますので、やっぱし そっちが いいもんね~~(^o^)
心の広~~い SOLパパですからっ、明日は 降ってもいいとよっ♪
ファミリーのみなさんは、週末に向けて、エネルギー、溜めといてくださいね。
本日も SOLへの ご来場、ありがとうございました。いい夢を♪♪

午後からのご来場、ショーンくんです。

ふくくんとの バッチシの絡みです。

ナイスキャッチ!ハナちゃんです。

ルゥーちゃんとベソちゃんも午後から参戦でしたよ。

こちらも午後から、ネネちゃんです。

行き倒れではありませんよ。お昼寝中のマーくんです。

ダンくんとショーンくんの絡みです。

なつちゃん、ちと貸切になってしまいました。

第2ラウンドのチャッピーくんです。

夕方のご来場、ビーチくんです。

きなこちゃんは とても楽しそうでした。

あんこちゃんも楽しそうでしたよ。