SOLブログ

寒さなんてなんのその~~!で たっくさんRUNしてくれましたよ(^o^)

ほら~地面と平行~浮いているみたい~

というのが撮れたのがうれしかったのでもう一丁!陸くん

ランには出てこれないので、天ちゃんファンの皆様へどうぞ!

いつもキリッとジルくん

カワイイ!メルちゃん

いい写真、年賀状にどうぞ~はるくんと心くん

ハッピーくんもいいお顔

まったりとした雰囲気を醸し出しながら遊んでましたよ

ミクくん、鉄朗くん、ともくん登場

はっちゃけながら

メチャ楽しそうなミクくんです。

てっちゃんの本気を見た瞬間!

今日の〆を務めてくれました。

ロコくんです。

今日も楽しい一日でした。ありがとうございました。