SOLブログ

今日は 陸ファミリーと もんちゃんのみのネタとなっておりもすっ。

午後からパパさんとドライブの・・

チョ~珍しい もんちゃんのRUNです。

陸ママさんは、完全武装での参戦でした。

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は ☆は ま~ったく見えていませんね。
今夜の風は かなり涼しい風ですよ。
今日は、止み間は結構あったのですが、時折、雨脚がハッキリとわかる雨が降りました。
雨雲のリアルタイムレーダーを見ると、雨雲の本体は、
熊本県から宮崎県北部を中心に入り込んでいます。
今日は、かのような天気でしたので、メチャ タフコンディションでしたよ(- -;)
午前中は ご来場ワンコさん、ナッシング~!で ござりましたわよっ。
カミさんは、SOL梅の仕込みに 精を出していました。
梅干しに、梅ソーダ、梅シロップ、いろいろと出来るモンですね。
午後に入っても しばらくは お茶しに来たお客さんだけどしたよ。
しばらくしたら、1台の車がPへ・・
はいっ!もんちゃんがパパさんとドライブに来てくれましたよ(^o^)
ちょうど 雨の止み間に重なりましたので、ショートRUNでしたね。
この後に またまた1台の車がPへ・・
はいっ、海子ちゃん、陸くん、海星ちゃん、星空くんでしたよ。
陸ママさんは、カッパ・いやいやレインコートで完全武装での参戦でした(^o^)
陸ファミリーは・・も~~ドロだらけっ!!(><)
とても すごく うんと てげに楽しそうにRUNしてくれましたよ(^ ^)
そのまま帰ったかって?いやいや とんでも8分、歩いて10分♪(なんのこっちゃ~)
ちゃーんと セルフシャンプーで、きれいさっぱりとなって お帰りでしたよ(^O^)
しかも驚異的な速さで、4頭とも仕上げていました☆
今日は この通り、5頭のワンコさんのみの参戦でした。
明日もさながら この先、水曜日のみが天気!の予報が出るやもしれません。
去年も そうしたのですが、その場合には 水曜日を営業日と切り替えるつもりでいますよ。
やはり ストレス発散には、ノーリードが一番ですので♪
明日は お休みとさせていただきますが、今後は、水曜日に営業をする日が
出てくるモノと思われます。トップページか SOL情報にて お知らせしますので、
ファミリーのみなさん、チェックをお忘れなきようにっ(^ ^)
明日は 定休日となっています。(天気は回復するようですがね・・)
明日は メンテと仕込みの一日かな~~がんばんべ~~(^o^)
ファミリーのみなさん、湿気で気持ちまでジメジメとならないようにっ♪
本日も SOLへの ご来場、ありがとうございました。

海子ちゃん(こちら向きネ)、この後ドロだらけとなりもしたっ。

こちらは やんちゃ坊主、星空くんです。

シャンプーが終わって、サッパリした陸ファミリーです。