SOLブログ

今日は涼しい一日でしたね(^ ^)天気は明日から回復するようです~~♪

今日も一番乗り、ほのかちゃんです。

入れ替わりにハナちゃんでした。

チョコくんとショーンくんも午前中でした。

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は まだ雲に覆われています。先ほどまで高鍋町はパラリと降っていましたよ(- -)
今日は、午前中に また霧雨かな~~?っと心配していたのですが、
まったく降らずに一日過ぎてくれました。夕方には ちこっと青空が覗きましたね。
そんな午前中、今日も ほのかちゃんからのスタートでした。
入れ替わりに ハナちゃん。この後にチョコくんとショーンくんでしたよ。
↑とても いい雰囲気の二人が撮れましたよ(^ ^)
お昼前には、海子ちゃん、陸くん、海星ちゃん、星空くんでした。
陸ファミリーは、もちのろんで第1ラウンドね♪
午後は もんちゃん、ネネちゃん、マーくんからですよ。続いてダンくん。
そしてテオくんが参戦してくれましたね。
この後に第2ラウンドの陸ファミリーでした。続いて 今日の新規さん、
あきくんがSOLデビューしてくれましたよ(^o^)とても上手にボール遊びしていましたね。
今夜は ぐっすりかな~~?ZZzzZZzz
入れ替わりに モカちゃん、今日も 『ヤッホ~イ♪』のテンションでしたよ。
夕方には ビーチくんでしたね。今日もマイペーなRUNをしてくれました。
今日は 日が差さなかったので、気温も上がらず、どのワンコさんも
元気にRUNしてくれましたよ(^ ^)
明日の天気は 晴れの予報となっています☆ ようやくの青空ですね。
明日は 朝からリキ入れて セットでんなっ(^o^)/
ファミリーのみなさん、明日も楽しい時間をSOLで過ごして下さいね♪
本日も SOLへの ご来場、ありがとうございました。

第1ラウンドの海子ちゃんですよ。

今日も陸ファミリーは元気いっぱいでした。

ニパッ!とした ネネちゃんです。

ダンくんも午後からの参戦でした。

マーくんはどこを見ているのかな?

テオくんは、ゲストハウスでパチリですよ。

今日の新規さん、あきくんです。

モカちゃんも元気いっぱいにRUNしてました。

ビーチくんは いつものようにマイペーでしたよ。