SOLブログ

気持ちのいい晴れです

さぁ行くよ!

青空です

う~~ん!きもちいい!

おはようございます
6月7日 金曜日 今日はいいお天気です。
暑くもなく、清々しい空気ですね。
太陽とテラも気持ちヨサゲですよ。
太陽の写真3Dというので撮ってみたのですが、どうでしょうか?
やはり取説を読まないと、今ひとつですかね。
3Dに見えてますか?う~ん?
雰囲気だけ伝わっていただければいいのです。
ワンちゃんの写真を撮るのは難しいと言われる方が多いので、撮り方を一つ二つ
アドバイスです。(エラソー)
1.ワンちゃんの目線の高さで撮るといいです。
2.ハイ!ポーズ!ではつまらないですよ。動きのある表情を見つけて下さい。
変顔を狙って撮ってみても面白いですよね。
3.角度を変えたり、お日さまの位置を考えて撮ると意外に素敵な写真になりますよ。
4.ワンちゃんの1番の写真を撮れるのはやはり飼い主さん!
めげずに何枚も撮って素敵な1枚を残してあげてくださいね。
ということで
芝生に伏せて写真を撮ってる愛犬家も多いという
SOL!ですが、本日もオープンですよ。