SOLブログ

今日は 一日いいコンディションのようです(^ ^) 日射しはかなりまろやかですよ♪

今朝は点呼からのスタートです。

二人とも元気よく飛び出していきましたよ。

イイ感じのフリーエリアです。

おはようございます。6月8日 土曜日、朝のSOL情報です。
高鍋町の現在の天気は 薄曇り。風はソヨソヨと吹いていますよ。
日射しが柔らかい分、涼しく感じられる朝ですね(^ ^)
両エリアの状態も バッチグー!!ですよ♪
さてさて アクセスカウンター、気がつけば236800の後半に入ってきました。
明日にも次のキリ番、237000番に到達でしょうね?
しかし やはり いまだにアクセスカウンターが どこにあるのか?
っと聞いてくるファミリーさんがいるとは・・(-。-;)
しっかと 昨日聞かれてしまいましたとさっ。
キリ番ゲットで、私の手作りの針金細工のネームチョーカー、もらっちゃってくださいね~~
SOLのヤマモモ、食べ頃になって ファミリーのお越しを待ってますよ。
ご来場の際には、ど~~ぞ お口に運んでくださいましましっ。
すでに両エリア共にセット完了。今朝も一番乗りで、ほのかちゃんが遊びに来ましたよ。
柔らかな日射しの土曜日、本日もSOL オープンです。おこしやす~~♪

昨日の写真より、躍動的な ふくくん。

午前中の3人です。

夫婦で仲良し、クレアちゃんとレオンくんです。